Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


やっぱり、おかしい橋下さん

誰もが選挙の事しか、考えてないとのたまう橋下さん

あなたこそ、人の事考えてください。

従軍慰安婦が必要悪だと言うのであれば、あなた自身が実践してください。

やっぱり、どぉ~しても、受け付けません。所詮、ヤクザの子?

アバター
2013/05/22 00:24
この人、自爆するだろうと思っていたけどやっぱりそうなりそうです。
あきまへんなぁ。
アバター
2013/05/21 10:50
ブログ広場よりお邪魔します。

どうもキナ臭さは消せませんね、あの人から。
マルハンからお金もらってる人で、このタイミングで米軍視察に絡んで発言がここまできているというのは…韓国の大統領一行のお一人様がアメリカでレイプの罪状を受けたのを隠すためなのかと邪推してしまいます。あれほど火病で大騒ぎする韓国が「従軍慰安婦は必要だった」といっても静かですから…。
アバター
2013/05/21 00:02
とりあえず最後の一言は「親は親、子は子」だと主張してみる(`・ω・´)イッショニシチャイヤンv
所詮あの親の子と言われてしまうと、
どんな教育をされても努力をしても脳みそは世襲制だからどうにもならない
ということになってしまうですよ。

本当に男性生理として慰安婦が必要かどうかは、
生まれ変わって男にでもなってみない限りわからんです(−ω−)オンナノコダモン ←子?

その上で、米軍への橋下っちゃんの風俗活用提言に対しては、
半世紀前と現在の常識は同じではないと早く気づいて欲しい。
石原御大が言うならまだ「そういう世代よねー」とも思ってあげられるけど〜。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.