Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


耳を疑うニュース!

今日の午後9時のNHKニュースで、

「東京電力は流れている水の詳しい量は分からないものの、

このうち1か所は、水道の蛇口をひねったような勢いがあると説明していて

、この付近に格納容器の損傷箇所があるとみています。

また、付近の放射線量が1時間当たり0.9シーベルトから1.8シーベルト

という極めて高い値であることも分かりました。」

あまりにもサラッとした感じで、言い流してました。

興味ない人・放射線の事が詳しくない人は、おそらく聞き流してしまう位に…。

重要な所を言い換えれば「1時間当たり9000ミリシーベルトから18000

シーベルトという極めて高い値であることも分かりました。」と普段であれば

伝えているはずで、1時間当たり6000ミリシーベルトの放射線量の浴びれば、

死に至る程です。私は、すぐさま政府の情報操作を感じ取りました。

もうこの事は、悪意にしか感じられません。NHKも政府の圧力に屈したと…。

安倍総理大臣が2020年の夏の五輪・パラリンピック誘致のプレゼンで、

福島の状況を「The situation is under control」(状況はコントロール下にある)

「私が安全を保証します。状況はコントロールされています」。

と発言したことは、記憶の新しい事…。

これは、情報のコントロールでは?もう、めんどくさいから、

秘密保護法を成立させちゃってくださいよ!と言いたい!

国民の保護を蔑ろにし、自分たちの保身を最優先にする、政府なんて、

どうでもいい!また、145年程前みたいに、福島を生贄にして…。

(コメントは要らないよ読んで頂きさえすれば)


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.