Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


髙梨沙羅ちゃん頑張れ!


昨日のNHKスペシャル 金メダルへの挑戦

「小さな大ジャンパー 高梨沙羅17歳」

を見ました。決してスキージャンプするには、恵まれない小さな体…。

そして、アスリートとしては、あまり運動神経が良くない、沙羅ちゃん。

ごくごく、普通の女の子…。

なのに、スキージャンプ・ワールドカップで、17勝と凄い記録!

この番組で、謙虚で物凄い努力家さんって事を知り、

ますます、ファンになっちゃいました。

最大のライバル 米国のサラ・ヘンドリクソン(彼女は憧れの選手と言う)

が、ケガからの復帰しました。競い合って、頑張ってね!と祈るばかりです。

で、今日(2月2日 深夜24:10~)、再放送されます。深夜ですが、

興味ある方は、是非見てくださいね!おチビちゃんだった頃の

沙羅ちゃんの特典映像付きだよ!かわいいよ!

(おまえはNHKの回し者かと言われそう…)

アバター
2014/02/04 23:31
出張だったので、見損ねた~~~。
アバター
2014/02/04 23:25
アリャーーー再放送もう、終わっちゃってるぅ><

オリンピック、いよいよですね^^

楽しみでドキドキしちゃうw☆
アバター
2014/02/03 00:15
関西は『なるみ・岡村の過ぎるTV』の裏番組になるのですん・・・(−ω−)スマン
アバター
2014/02/02 13:35
小さくて ジャンプしたとき 飛ばされそうっていつも思います。
すごいバランス感覚だなぁって・・

いいジャンプができるといいですね(。╹◡╹。)ノ
アバター
2014/02/02 09:32
私も応援してます♫
ソチオリンピックまで、もうすぐですね(*´з`)
アバター
2014/02/02 08:53
ふだんの力を出し切って頑張ってほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.