Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


やっぱり


もしかして、元自民党の鈴木章浩都議(51)を

救う為に、兵庫県の野々村竜太郎県議(47)
が、
人身御供なっているとか…。

無所属だし、当選一回だし…。

自民党に
「どうせバレるんだから、派手なパホーマンスをして、
鈴木章浩都議から注目をそらしてくれ。」
とお金を渡されたんじゃないのかなぁ~?

お金に汚さそうだし…。

みなさんどう思う?ってか、辞職しちゃった!

アバター
2014/08/12 19:56
だ~~~れも信用できませんねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/07/11 23:52
マスコミの情報がドコまで真実かすら信用出来ない世の中ですが、
記者会見すらこなせない程度の器の人間が政治家やってもらっちゃ迷惑ですん。
あれじゃあ捨て駒役すら任せられないわん。 ←ぉいw

いくら地方議員でも、せめて自然に真顔で嘘がつけるくらいの清濁併せ持つ
肝がすわった人じゃないと、最低限の政治活動すら出来ないと思うの〜(´・ω・`)

アバター
2014/07/11 23:47
政治屋なんですな。^^
アバター
2014/07/11 22:58
汚い世界ですからね~
アバター
2014/07/11 22:22
噂によると、他の県議も似たような事を
している様で、それらが追求されない様に裏で
取引したと聞いております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.