Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


那須・茶臼岳麓の天の川


今年の7月に行った那須・茶臼岳麓の天の川の写真を

初めて、フォト蔵で公開しました。

http://photozou.jp/photo/show/3123628/209599939

です。少しずつ写真をアップしていこうと考えてます。

アバター
2014/09/06 07:35
ISO800-30秒でこれだけ写るんだ。Fがわかると…。
アバター
2014/09/04 00:39
故郷は田舎なので、よく晴れわたった夜には天の川がぼんやりだけど見えます^^
うちわ片手に縁台に寝そべって星空を眺めてると、宇宙に溶け込んでしまいそうな感覚のなったりして~

でも、かをるさんの写真を見て驚いたのは~こんなに無数の星々が散らばってるんだ~ってこと!!
それは、想像をはるかに超える多さだったです!!

これからの写真も楽しみだな^^☆
アバター
2014/09/03 12:31
すごく綺麗ですね^^
写真でこの綺麗さ・・・
実際に見てみたら もっと綺麗なんだろうなぁ。
死ぬまでにみてみたい♡
アバター
2014/09/01 19:17
綺麗ですね・・・
ずっと眺めたくなりました
アバター
2014/08/31 07:28
日本でも 天の川が見えるんですね。
満天の星空・・・いつか見てみたいです(ˇ◡ˇღ)”
アバター
2014/08/28 22:23
お空に手が届きそうな綺麗さですね^^
アバター
2014/08/27 06:16
 あぁ! 天の川…… キレイ……

 写真をクリックすると撮影データが表示されますけど、これは画像に記録されてるものをフォト蔵がとってきているのでしょうか? 焦点距離が0mmになってる(>_<)
アバター
2014/08/27 02:00
感度のイイカメラ使ってますなぁ・・・( ゜ω゜)サッスガー
アバター
2014/08/27 01:14
綺麗ですね

写真天の川見ましたよ。(^o^)
アバター
2014/08/27 00:08
おお、なんと美しいではありませんか!!
アバター
2014/08/26 23:28
この空を見たら みんな栃木に来ちゃいますねw
アバター
2014/08/26 23:23
見ました~。すごい。
宇宙がすぐそこに!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.