Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


オスカーくんに怪我させたヤツ出て来い!


まだ、盲導犬オスカーくんに、怪我をさせた人は捕まらないのかしら?


7月末ごろに、南越谷駅の防犯カメラに写っていた、他の盲導犬を怪しげに、

ニヤつきながら、尾行していた、若い人がいたそうです。(目撃情報も有り)

この事件、色々と物議を醸し出していて、罪は器物損壊罪容疑だそうですが、

私なんかは殺人未遂の容疑で!
(オスカーくんが傷の痛みで、誘導が出来ずに、万が一のことになったら…。)

と思っているのですが 、皆さんは、どう思いますか?

少し話が変わりますが、今年フランスで壁に子猫を投げつける動画を投稿し3日後に逮捕されたようです。

男はアラブ人の25歳。3万ユーロ(約300万円)の罰金が科されたようです。 

先進国では、動物愛護の観点から動物虐待の罪が重くなってきてますね。

日本ももうそろそろこの手の問題に着手しなくてはいけないのでは?
(過剰に反応する団体もあるみたいですけど…。)

でも、この手の動画は、沢山ありますねぇ〜! 

アバター
2014/09/08 02:30
刺されても吠えないとか、人間様の都合のために
どんな試練をくぐり抜けてきたのかと・・・((((;゚Д゚)))<忠犬すぐる
アバター
2014/09/07 23:11
やっぱろ若造か、、
節度のない日本になってきたね~。。
アバター
2014/09/06 17:54
断固、大罰金だ^^
許せない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.