Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


お願いだから、自首して下さい。


『川越で全盲の女子生徒蹴られる つえにつまづいた腹いせか? 


8日午前7時50分ごろ、白杖を使いながら通学していた女子生徒が、

JR川越駅構内の点字ブロックを歩いていたところ、 正面から来た人物が白杖に

接触し転倒した気配がしたという 。直後に背後から右膝の裏を強く蹴られたという 。

近くにいた別の年配とみられる男性が「あんた何やってんだ」と注意したところ、

その人物は無言で立ち去ったという。 

・女子生徒の杖に引っかかって転倒した腹いせに蹴った? 

「これまで白杖に引っかかった人に文句を言われることはあったが、暴力を振るわれるなんて思わなかった」とおびえた様子で語った。「殺されなくて良かった」とも。 

医療機関を受診し、骨に異常はなかったが、全治3週間のけがで

「膝を曲げると痛く(マッサージの訓練など)一部実習もできない」と訴えている。 


埼玉県では7月、さいたま市の視覚障害がある男性が連れていた盲導犬オスカーが刺される事件が起きたばかり…。 

特別支援学校の男性校長は「目が見えない無防備な生徒に暴行を加えており、盲導犬が刺された事件と同じで悪質。許せない」と話している。』


 こんな悲しい事件が埼玉県で続いてます。これでは、埼玉県人が人非人ばっかりと思われてしまいます。身に覚えがある方々は早く自首して下さい。 

アバター
2014/09/12 21:21
今日のニュースで、捕まって書類送検されたようです。
弱者を狙う人間は、もともと自分が弱い人間なのでその腹いせに自分より
弱い人間に危害を加えます。 (弱虫の典型)

強い人間は、自分より、より強い人間に向かっていきますけどね。
アバター
2014/09/12 20:42
卑怯な人です。
暴行事件で捕まえて欲しいです。
最低の人間のする事ですね。
アバター
2014/09/12 11:00
こういうヤカラには無性に腹が立ちます。
多分弱い人間(頭も)なんですよ。
相手が何も出来なければ強ぶる、
最低のゴミですね。
アバター
2014/09/12 00:22
これはひどいね。関西の奴もひどいけどね。
アバター
2014/09/11 23:21
関西では、40歳前後のいいおやじがコンビニ店員を恐喝だって。
最近、人間としてのレベルが低いよね

埼玉の二件、もしかしたら・・・外国人かもね?
アバター
2014/09/11 20:56
自分より弱い立場の相手に暴力を振るうなんて…
とてつもなく卑劣な奴ですね。

ついにここまで堕ちた人間がいたか(`_´メ)
アバター
2014/09/11 20:16
追われる生活に心を無くし、より弱い者に怒りをぶつける。
そんな人達が増えています。
恐いのはその人達が「普通の人達」であること。
暴力団でもやくざでもない。
怒りの沸点が低くなっていると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.