Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


携帯電話が解約できない不思議な話


あるサイトの記事

「伯父が亡くなったので、一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話

死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ

「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」

はい???????????????」

Docomo、auでも、同様みたいで、正規ショップでないと、3社とも対応できないかも?

アバター
2014/11/22 20:55
携帯の解約は本人でないといけないとは、知りませんでした。
あきれた対応ですね。
アバター
2014/10/27 23:16
お棺に入れてお連れしますか~?
アバター
2014/10/26 23:47
あはは(^_^;)
そんなのこといっても、ですよねw
アバター
2014/10/26 20:40
阿呆のかたまり、充分落語のネタになるわwww
アバター
2014/10/26 12:29
マニュアル通りとはいえ融通が利かないってバカげてると思いますねw

この場合本部がバカなんでしょうねw
アバター
2014/10/26 11:45
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ。そーなんだ・・。
死ぬ前に・・、解約しとこ・・。
アバター
2014/10/26 10:34
真面目に応対するショップ店員…
自分の応対に疑問を抱かないのかな?

だとしたら、ペッパー君を置いておけば
いいのにね(^w^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.