Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またまた面白い猫動画を見つけたよ!


またまた見つけちゃいました。可愛いの!

子猫をくすぐる飼い主さん、そのまま手をパッとひろげると子猫も一緒にパッ!

http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8

ってか、有名動画らしい…。

アバター
2014/11/22 21:16
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ  くすぐったいニャ~~www
アバター
2014/11/22 10:46
手を広げた子猫ちゃん、可愛いですね!
初めて見ました~(*^-^*)
アバター
2014/11/21 20:37
あああ……うわああああ……!めっちゃ可愛い……!(*´Д`)
Youtubeでネコ動画サーフィンしてると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますよねw
アバター
2014/11/15 21:43
子猫は可愛いっすね~。
アバター
2014/11/15 15:54
猫ちゃんの本能なんだろうねww
素直に反応している姿がとってもかわいいね(^▽^)
アバター
2014/11/15 09:12
何度も繰り返し見たくなる可愛さですね^^

youtubeさんを徘徊していると、
最後には猫動画にたどり着くという黄金の法則が、あたしにはあるみたいです(=^-^=)
アバター
2014/11/14 23:38
数年前に流行りましたね~。
猫動画の先駆け?
アバター
2014/11/14 23:31
か・・・・・・わ・・・・・・いい!!!
私もくすぐりたい~~

アバター
2014/11/14 21:33
|ω・`)やぁ。動画は見れないけど・・、背景良いですね・・。ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.