Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


この間の那須・茶臼岳の星景写真アップしたよ!

那須・茶臼岳の星景写真をアップしたよ!


まずは、取り急ぎ…。

http://photozou.jp/photo/show/3123628/215662157


追加

レンズ情報 Aiフィッシュアイニッコール16mmF2.8s 絞り2.8(解放)

露出 30分

デス。

アバター
2014/12/20 21:53
きれいですね~。2.8開放30分でこれだと感度100-200くらいですか?
アバター
2014/12/14 16:08
わぁっ!
前の天の川の写真もとっても素敵でしたが、今回の写真も素晴らしいですね^^
私もいつか、空気のきれいなところで、ゆっくり星空を眺めたいです。
アバター
2014/12/13 09:36
すばらしいですね〜きれいです
アバター
2014/12/11 12:38
素敵です!!
プロの方のようです^^
アバター
2014/12/10 23:53
見ました!
綺麗に撮れてるね。解放何分くらいだろう。
アバター
2014/12/10 23:21
フォト蔵ってまだあったんだ
綺麗に映るもんなんですね
アバター
2014/12/10 23:07
(*✪o✪*)おぉぉ~! 素晴らしい~☆★☆★☆★☆
シャッターはBにして3分位開けてるのかな?
とてもグッドな1枚を拝見させて頂きました ^^
アバター
2014/12/10 23:04
おお、地球が回っている。。。。
アバター
2014/12/10 21:15
うわ~!素敵!!星がきれいにまわってますね(*´∀`*)
寒い中じっくり待って頑張っただけあって、良い写真が撮れましたね。お疲れさまでした!
アバター
2014/12/10 21:06
すごい~!
ロープウェイが見える駐車場からかな?
一ヶ月前ぐらいに行きましたよ(*^_^*)←夕方だけどw
アバター
2014/12/10 20:12
|ω・`)やぁ。
見ましたよぉ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/12/10 13:09
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

どの辺の天空を撮ったの

開放時間はどのくらいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.