Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またまたニャンコ動画


またまたニャンコ動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=vYpzojQBORY

素早い魚を狙うより、

トロい人間から奪い取ったほうが楽?

おまけ

https://www.youtube.com/watch?v=IDqYsddCxDg

おやすみなさい!

アバター
2015/03/30 08:56
ぶっw
仕事中サボって見てたら吹いてしまったw
アバター
2015/03/22 16:02
うわぁ~ かわいい♪
おまけの方のネコ、いいな❤
アバター
2015/03/22 00:25
2つめのやつ声出して笑いました~w
アバター
2015/03/21 21:28
ロシアって猫派が多いのだろうか
猫大人気ですね
アバター
2015/03/21 21:21
まんがみたい!ww(*^_^*)
アバター
2015/03/21 20:15
お魚くわえたどら猫~追いかけて~♪
思わず「ナイスキャッチ」!

お布団イン~何が起こったのか分からない~って顔が面白い!
アバター
2015/03/21 09:00
まさに獲りたての新鮮な魚美味しそうですね(→艸←笑*)
一瞬で布団を掛けて寝た子猫可愛過ぎる~~♥
アバター
2015/03/21 08:38
ロシアのニャンコはハングリーですね^^;

偶然にも可愛いリアクションで癒されます。
アバター
2015/03/19 22:15
w(=^‥^=)w おぉー!!  一瞬でお布団イン❢  流石ぬこちゃん (*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/03/19 18:40
|ω・`)やぁ。
ウフフ♪(。-艸・。)
これじゃ・・怒れないですねぃ・・。
素早い・・一瞬何が起きたのかぁ・・。
川で・・魚獲れるかも・・。

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
かわゆい・・♪癒されますねぃ・・。
アバター
2015/03/19 09:51
いやー、どちらも笑ってしまいましたねぇ

水から魚を捕るより、人から素早く奪うとは・・・・・
賢いというか、何というか

2つ目の最後の映像は地面に倒れたあとの
まぬけな表情が笑えましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.