Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


皆さん!よく考えてね?

私はよく、ワンコやニャンコの

可愛らしい動画をアップします。

でも、こちらの動画も見てください。

https://youtu.be/9PSNxO4zU6M

その命に責任を持ってください。

どうか、どうか、お願いします。

アバター
2015/04/08 10:51
うちも18年間一緒にいたわんこがいました。
子供たちとともに成長した思い出は娘たちにとっても宝物です。
ものとしてではなく、家族の一員として大事にしてあげて欲しいと思います。
悲しい動画です。
涙がとまりませんでした。
アバター
2015/04/07 00:24
キョセイ反対派です。

キョセイされるなら死んでもいい~~~~~~~~
動物に生まれた意味がない~~~~~~~~~~
望むならばいい~~~~~~~~~~~~~~~

きもちいいのがいい~~~~~


アバター
2015/04/01 22:34
そういえば最近、
子猫を校庭に生き埋めにした先生がいましたね
やれやれです;;
アバター
2015/03/31 08:23
悲しい現実ですね(>_<)
おかえりって・・・
言ってあげたい・・・

実家も中型犬を飼っているんです
アホでやんちゃなんですね~w
だから散歩も親父とオイラしか連れていけないのですが
明後日から親父が入院するので
散歩頼まれていたのですが
たくさん撫でてあげたくなりました(*^_^*)
アバター
2015/03/29 22:03
(T_T) 涙が止まらない・・
可愛い動物を見ると飼いたくなりますが
責任が持てないので飼いません。
アバター
2015/03/29 16:35
見てしまったァ!
せつないよ~ォ(〒_〒)ウウウ。。
アバター
2015/03/29 15:09
私数年前保健所で平気で犬処分しようとする女見たんです飽きたから処分してくれって理由で保健所の人間は
必死で説得するんですが結局犬は処分されました犬は必死に嫌がって抵抗していました。
この女無言でひっぱたたいてあげたかったですね。
アバター
2015/03/29 13:52
タイトル見て閉じた件(;−∀−)<どのみちナマモノなペットは飼う気ないから安心してたもv
アバター
2015/03/29 12:10
色々考えさせられます。
う~ん、難しい。。。
アバター
2015/03/29 09:22
ワンコにとって、飼い主さんはすべてなんですよね。
その一途の想いを忘れないで欲しい。
アバター
2015/03/29 07:07
|ω・`)やぁ。
悲しすぎて・・涙が止まりません・・。
アバター
2015/03/29 06:36
日本と言うグロテスクな国

椎名誠さんの言葉です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.