Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


三春の滝桜・枝垂れ桜を訪ねる旅の写真


三春の滝桜・枝垂れ桜を訪ねる旅の写真をアップしました。

http://photozou.jp/photo/list/3123628/8598162

です。見てね!

アバター
2015/05/04 07:41
見たー
メチャうまいこと撮れてますやん!
アバター
2015/04/23 11:09
見事なしだれ桜ですね~ @@
東北道で1時間ぐらいやから
ドライブがてら行ってみよっかな
アバター
2015/04/18 17:45
すっごくステキ・・・(*´∀`*)
桜の下にチラリと見える菜の花(?)とのバランスもいいですね^^
三春の滝桜、本当に圧巻です。
いつか実物を見に行きたいものです。
アバター
2015/04/16 20:55
どれもこれも春爛漫の豪華さ
星降る地球に咲く桜
古代からの桜のエキスがこぼれ出るような空気感
すごいね
いい花見させてもらいました
アバター
2015/04/15 23:43
見事ですね~。 日本の桜ですね~。
アバター
2015/04/15 23:41
桜の樹の下には美味いものが埋まつてゐるにちがひない
などと言い
アバター
2015/04/15 23:38
見ました~すばらしいですね
アバター
2015/04/15 23:09
なぜに 日本人は 毎年 桜さくら 言うんですかね?^^
年度とリンクするからでしょうか?

ワシントンも見ごろなそうですな~
アバター
2015/04/15 22:59
先日テレビで滝桜見て、すっごく感動したばかり!

いいな~いいなぁ~リアで見えるなんて(゚v`☆
アバター
2015/04/15 21:05
おおおお~美しい!
ここに神が宿っていそうです!
星空と桜って良いですね~~~★ 
アバター
2015/04/15 18:27
|ω・`)やぁ。
早速・・拝見しましたぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
(人ω・*)ありがとう・・。
行ったつもりの・・お花見させていただきましたぁ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.