Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


やはり、無理ですか…。

【批難殺到】置き去りにされた老犬の飼主から届いた謝罪文

https://youtu.be/QC5EFjuA_Vw

【悲しく切ない話】ゴミの山で暮らしていた捨て犬 「マイリー」【飼育放棄】

https://youtu.be/cnUkMoOjEtY?t=125

捨て犬 ちゃろみ(仮名)♀

https://youtu.be/5YDaGMu1Uo0?t=205

こんな、可愛い子を捨てちゃうんですか…。





「なぜ犬は僕たちより早く死んでしまうの?」6才児の見事な回答

https://youtu.be/N8x1l1bV5PQ?t=60

   「人は生まれてきてから、だれかを愛すことや、幸せに生きる方法を覚えるでしょ?

   でも犬はその方法を、初めから知ってるんだよ。

   だから、長く生きる必要がないんだよ。」



それでも、彼らを捨てますか?本当に最後まで、命に責任を持ってください…。

やはり、無理ですか…。些細な理由で人を殺めることに抵抗を持たない人が増えているから…。

アバター
2015/05/18 12:10
こちらに申し訳ございませんm(__)m

無言訪問だったのにもかかわらずわざわざコメントありがとうございます!
stpと水やりのお届けです(((((((((((っ・ω・)っstp、水やり
アバター
2015/05/09 11:22
最初のお話は私も全く同じ出来事有りましたねこんな人間罰っせられればいいのに…
アバター
2015/05/08 23:22
6歳児が分かることを何故分からないの~!
アバター
2015/05/08 20:33
|ω・`)やぁ。
何故だ!?
検索出来ない!
時々・・PCスト起こすぅ・・。

まったく使えない・・。ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/05/08 13:05
 もうホント人間ってひどいものです……

 どうにかならないかといつも思ってますが、言ったところで心に響かないし、相手が多すぎて(^_^;

 ……まぁ、だからといって諦めませんけどね。
アバター
2015/05/08 02:38
・・・飼いたくないので捨てません(=ω=)<動物怖いし先に死ぬからいやん ←

なんだその天才6歳児は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.