Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ニャンコに愛されすぎた少年 他


ニャンコに愛されすぎた少年?

それとも、ただ単に背中が痒かっただけ?

https://youtu.be/Aa33z3pfTM0

皆さん、どう見えましたか?

そう言えば、私が昔、飼っていたワンコが、

背中かけと擦り寄って来ましたね。

でもね、可愛さなら、こっちが可愛い!

https://youtu.be/BBVR-UHxXKw

フクロモモンガちゃんです。

飛んだ気になっている?

アバター
2015/06/26 23:54
動物は癒されます~(#^.^#)
可愛いなぁ~
アバター
2015/06/26 23:44
モモンガは可愛すぎます>< 妖精か天使だな^^♪
アバター
2015/06/26 21:06
確かに妙に背中をスリスリしてますね。
かゆいのかw はたまたヘッドホンで音楽聴きたいのか?^^

かわいいというや珍しいモモンガの動画ですね。
手の上であそこまで広げるものなんだろうか?
なんか芸を仕込んでるようにも見えた。
アバター
2015/06/26 13:05
私もシャム猫に凄く懐かれたから判りますね猫は警戒心強いからなかなか懐きませんから
アバター
2015/06/26 06:42
我が家の4ニャンズも、ここまでスリスリは
してきませんね^^;
アバター
2015/06/26 05:40
虫をうつされるのでは。
アバター
2015/06/25 20:29
|ω・`)やぁ。
この猫さんは・・この少年が好きなのですわぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
可愛いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

袋モモンガは・・義姉が飼っていたことが・・。
本当に・・デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)
とても・・人になれて・・お利巧ですぅ・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.