Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


(-_-;)ホントカ・・・オイ


マヤ文明に、私たちも馴染み深い「QRコード」があったのではないかという噂

その動画が、これ。

https://youtu.be/UwfMVEdKxcY

おい!ホントかよ!色々な憶測が飛び交っていますが、真偽は未だ明らかになっていません。

また、この石像がいつ、どこで発見され、現在どの博物館に保管されているのかも明らかになっていないそうです。

この「QRコード」を読み取ると、アルテックメキシコという電子・電気部品を扱う小売業者らしいです。

(私が調べたワケでは、アリマセン。ネットから。)

私は、怪しい (-_-;)ホントカ・・・オイ と思っております。皆さんはどう思われます?

アバター
2015/08/30 12:24
これ、ホンモノなのかしら。
なんだか要塞などの地図のようにも見えますね。
アバター
2015/08/29 16:44
このニュース見ました。
石像の顔がQRコードなのでしょう?気持ち悪いですね。
コードを読み取ると電子部品販売業者に行きつくなんて人為的です。
大いに怪しいですよ。
アバター
2015/08/29 07:23
http://labaq.com/archives/51855671.html
らばQというサイトでは毎日動物関連のニュースを報じています
http://labaq.com/
アバター
2015/08/28 23:53
以前手書きのバーコードを書いてスーパーで読み取ったら、
お弁当って出たっていうのをTVで見ましたけど・・・
だから、適当な物でも読み込んじゃうのでは?

あと、単にそのマヤ文明のをQRコードのモデルにしたとかね。
アバター
2015/08/28 19:10
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…英語だぁ・・。
翻訳活用してみたが・・ひどい・・。
意味不明だ・・ガクッ ('、3_ヽ)_

て、エイリアン説・・本当なら・・楽しい・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/08/28 03:15
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/samata/folk18.htm
いっぱいあるよ オーパーツ
アバター
2015/08/28 01:54
携帯持たざる者ふらさんはQRコードを活用したことが無い件(=ω=)ナンデモケータイケータイ…
アバター
2015/08/28 01:20
そんなこと、あるんですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.