Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


でこ助さん達!しっかりしてね?


最近、警察官の質が思い切り低下してますね。

「殺人および住居侵入の容疑で逮捕されたのは、埼玉県川越市鯨井在住で埼玉県警浦和警察署地域課に勤務する巡査部長・中野翔太容疑者(31)」は言うに及ばず、(ってか、一般人なら強盗殺人罪ですよね?)

今日昼の千葉県松戸市日暮の路上で、警官が駆けつけたところ、飼い主の男性と通行人のアルバイト女性(23)が犬に襲われており、署員3人が計13発を発砲し、紀州犬を射殺した。(軍用犬・警察犬でもない、普通のワンコだよ?海外じゃ笑い者)

愛知県警の現職警察官が強姦(ごうかん)未遂などの容疑で逮捕、起訴された事件で、県警緑署は10日、元北署巡査部長、望月康太被告(29)=懲戒免職=を強制わいせつ容疑で再逮捕した。

女子高校生にわいせつ行為をしたとして、福岡県警は10日、公安3課の男性警部補(38)を停職3カ月の懲戒処分にした。警部補は同日、依願退職した。

現職警察官と元警察官らによる集団強姦事件が発覚。

昨年、私の知り合いが外国産の左ハンドル仕様の車の助手席に乗っていて、携帯で電話した所、取締りをしていた警官がニコニコ顔で、寄ってきて切符を切ろうとしたり…。

犬のおまわりさんに代わってもらいますか?

アバター
2015/10/16 06:56
税金を払っている以上しょうがないですね
アバター
2015/09/15 23:29
何を信じればいいのかな・・と思わずにいられません。
アバター
2015/09/15 16:07
一部の警察官の不祥事よって全体が悪く見られるのも( θ_Jθ)コマッタモンダ

頑張っている人も多いです

トツプの考え方から見直ししたほうがいいのかな

例えば踏切等の一時停止違反を検挙するのに見えないところから見ている

見える所にいれば違反者は出ませんよね

見える所にいるように指導?はしているのですが・・・
アバター
2015/09/15 15:25
犯罪天国 日本 公務員 犯罪犯したら 懲戒免職の前に 依願退職で 貰えるもの もらって倍々
アバター
2015/09/15 10:49
ぞっとする
制服着ているお巡りさんもぞっとするように気をつけてる
私服の警察官が家をのぞきこんでいて
警察通報されても警察手帳をかざしてすんじゃうんだから
腹立つよ
何の理由があってよそのうちのぞきこんでいるんじゃい!
そこを追究しろ~!
アバター
2015/09/15 09:42
銃乱射www
流れ弾の方がおっかないw
アバター
2015/09/15 07:59
13発ってw
1発で仕留められなかったんかい?って思う。
警察官も所詮は人。
アバター
2015/09/15 02:42
こんな世の中に誰がしたんだろうね。

アバター
2015/09/14 22:44
迷子ニャ((((ฅΦωΦ)ฅ

こう考えるんだ。今まではうまく隠してたのが表に出るようになったのだと。
・・・どのみち問題だな(=ω=)
アバター
2015/09/14 19:59
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・。
お巡りさんも人間だけど・・
もう少し位は・・職業倫理持ってほしい・・。
一生懸命頑張ってるお巡りさんが・・可愛そう・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.