Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


特設 伝言板 (受付終わりました)


12日朝まで、栃木県那須町に星景写真撮影と温泉で訪れております。


今日は、雨降りなので、那須町の道の駅で、待機中です。今晩遅くには、晴れて来る予定なのです。

皆さんの暖かいコメントが流れてしまいます。宜しければ、こちらにお願いします。

アバター
2015/10/12 23:10
特設伝言板があるときいて、せっかくなのでこちらに伝言をば(*´∀`)
そろそろお帰りになっている頃合いかと思いますが、
天気に恵まれ、おいしい食事にありつき、あたたかーい温泉に浸かって、
良い連休をお過ごしになられたのではないでしょうか。だといいなぁ(*´ω`*)

↓皆様のコメントにならって私からも!
(*´∀`)<ちゃんこ鍋ー!!
アバター
2015/10/12 21:50
星景写真撮影 やりたいと思ってます。
撮影テクを今度紹介してください。^^
アバター
2015/10/12 15:31
いいな~ 温泉!
那須町には訪れたことがないので覚えておきます。
アバター
2015/10/12 12:52
今日も足跡ペタリw

美味しいものも食べて、無事帰ってきてね♪
アバター
2015/10/12 10:43
おしくらまんじゅう押されて泣くな
おしくらまんじゅう押されて泣くな(暖かいコメント?w
天気回復されたのでしょうか?
湯冷めに気をつけてくださいな~w
アバター
2015/10/12 01:42
こんばんは。天気のほうは大丈夫ですか?
いい写真が取れますように^^
アバター
2015/10/12 01:24
こんばんは~☆

温泉でゆっくり日頃の疲れを癒してくださいね^^


アバター
2015/10/11 23:54
雨降りの星空撮影ってのも、ちょっと乙女でロマンじゃの
寒かったら、しんぞーの罵倒で温まるかも
アバター
2015/10/11 23:24
鹿の湯混みこみだろうなあ
って思ってたけど
やっぱり~

富士見旅館も混んでるかな?
富士見旅館の湯も好きなんだ
アバター
2015/10/11 22:48
晴れているかな?
星景撮影、してるかなあ
温泉は入ったね
きっと
アバター
2015/10/11 21:39
今日は雨でしたよね(#^.^#)
でも夕方からは雲も切れてきて冷え込んでいます。
風邪を引かないようにして下さいね~
今は那須の方向(多分)を見たけど曇ってる・・
写真撮れたかな?

72時間って人生模様が見えて面白いよね~
アバター
2015/10/11 19:03
うふふ
足跡残しに来てみました^^

↓他の人のコメントが面白くてニヤニヤwww
アバター
2015/10/11 17:50
那須いいですね^^
いいお写真とってください^^
気を付けてお帰り下さいね♪
アップ待ってまぁす!!!
アバター
2015/10/11 15:03
充実した 生活 ただ うらやましいです 楽しんでください
アバター
2015/10/11 11:54
あんまん
にくまん
ホットコーヒー
熱燗で一杯!

以上、暖かいコメでした o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
アバター
2015/10/11 11:43
こんにちわ。
那須温泉、久しぶりです・・・。
以前もお話ししたと思いますが、2008年10月、失踪後居所を知らせてきた馬鹿親父。
北温泉に住み込みで働いており、家族を招待してきたのです。
その時の紅葉、悪友から借りたデジタル一眼(実は今も借りてますw)で撮影しました。

その晩、露天風呂の上には見事な天の川がかかっておりました。
午前3時、人工衛星が流星の如く流れる中、全裸で首が痛くなるまで
天の川を見つめられ、至福の喜びでした・・・♪
アバター
2015/10/11 11:13
(・ω・)<おでん! ←暖かいコメントw
アバター
2015/10/11 11:11
そこまで行くのに車で、8時間くらいかかります。(;´∀`)

写真が目的?温泉が目的?

どっちも楽しんで、お肌スベスベ、心も爽快に・・・。いいな~。

私も、そういう事してみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.