Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


随分遅れちゃいましたけど…。


随分遅れちゃいましたけど、この間の那須・茶臼岳山麓での写真を

フォト蔵にアップしました!

天気が悪く、あまり良い写真が撮れませんでした…。

http://photozou.jp/photo/list/3123628/8733176

星景写真撮影の際、どのようにしてお湯を沸かし、寝ているかがわかる写真もアップしました。

詳しい解説は私のニコタのブログ・今年1月投稿「極寒のこの時期の車中泊について」

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=611005&aid=58222832

を見てくださいな!

アバター
2015/11/03 22:47
ニコタの時間が、少なくなるばかりで、やっと気になってたこのブログに入れましたw
巡回が終わったら、ゆっくり楽しませていただきますね^^ありがとう!!☆
アバター
2015/10/26 22:04
昨日はカフェでお世話になりました^^
写真見ました!
いろいろなところに行ってるんですね~。
星の写真も素敵でした☆
アバター
2015/10/26 19:11
悪天候でしたか…名古屋は快晴でしたのに昨日あたり寒かったでしょう?
アバター
2015/10/26 18:50
見てきた~w
前のブログで紹介されていましたが
これなら疲れないですね(@_@)
更にバーナーのコンロがワクワク度をあげますなw
この星空みたら何度も行かれるのわかります(*^_^*)
アバター
2015/10/26 00:43
かおる元気さんのページに来ると

いつも元気ですかーっ!さんは元気がでます。
元気ですかっ!??
アバター
2015/10/25 22:54
拝見しましたよ^^
車内も趣があっていいですね☆

あたしも今年は天の川の観測ポイントを見つけたから、撮影までやってみたい~
アバター
2015/10/25 22:19
いやいや、今回の写真も とってもステキです(*˘◡˘*)

かをるさんの愛車、すごいですね。
そこで十分生活できそう。宿泊費いらずですね!
アバター
2015/10/25 22:03
見てるだけで寒そうだぬ

アバター
2015/10/25 18:03
私もこういった夜空の写真を撮りたいのですよ
先日のプログを参考にしてなんとか挑戦したいと思います。
アバター
2015/10/25 17:16
満天の星空、綺麗^^

天気が悪くてあまり良い写真じゃないなんて・・・・
都会では観る事が出来ない星空ですよ。

星空を観ながら、眠りにつけるなんてステキ(≧ω≦*)♪
アバター
2015/10/25 08:14
軽自動車のキャンパーは
パフォーマンス最高ですよね^^
維持費も安いし、日常使いも良いし♪
アバター
2015/10/25 00:47
|ω・`)やぁ。
見てきましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)


アバター
2015/10/24 21:55
寝床www乙華麗w(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.