Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


皆さんは、ラーメン好きですか?


皆さんは、ラーメン好きですか?

私はそこそこ好きです。

もし、よろしかったら、オススメのラーメン屋さんを紹介してください!


ちなみに、私の好きなラーメン屋さんは

産業道路沿いにある、川崎市川崎区昭和の家系ラーメン「近藤家 」
 家系ラーメンの中で一番好き!味薄め・油少なめ・麺硬めをいつも食べてます。

環八沿いの世田谷区千歳台の「みそ一発2」
 ここの味噌タンメンは絶品!もやしの多さも凄い!

あと、北海道・石狩市花川南一条の「らーめん信玄 花川本店」
 ここの味噌ラーメンを超える、味噌ラーメンを食べたことがない!

(注 ラーメンフリークではないので、どんな味?と言われても、答えられません…。お近くの方は行ってみてくださいね。)

です!
 

皆さんの投稿をお待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2017/03/03 13:45
初めて食べたのがマルシンのハンバーグですが

その時の美味しく無かった印象が今でも残っているので・・・

イシイのチキンハンバーグは食べた事ないので・・・

アバター
2016/02/22 17:24
闘病日生活初となるブログにコメントありがと(*^^*)

ブログでも書いた通り。
当分スマホからのインになるから。
できることは鍵られてくるし。
イベント参加はもちろん・ニコ店・農園も無理。

そんな状態ではあるけど。
こうして顔を出せる事だけで嬉しいよ(=^ェ^=)

お一人お一人への訪問等々は難しいだろうし。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
頂いたコメントに救われ・癒されてる私です(*^^*)

とにかく、簡単なお礼だけでも。
そう思って、お邪魔しましたわ。

お気遣い・ご心配・励まし・応援。
全てにおいて。本当に心から感謝しかありません。
改めて…ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リアルでは親父さま・母親・身内。
ニコでは縁あって交流してくださってる皆さま。
そして自分自身の為にも。

少しでも早く元気になれるよう。
真面目に大人しく←このあたしがw静養に専念するね。
どうか温かい目で見てやってて下さいまし(=^ェ^=)
アバター
2015/11/27 21:21
友人申請有難うございました私は昔元大関魁皇の部屋が限定で出したチゲラーメンが本当に好きでした。
魚介類ダシで辛さもそこそこ病みつきでしたチゲらしく最初辛くてその後味わい深いです。
アバター
2015/11/26 06:30
曙橋の醤油ラーメン
浅草の塩ラーメン

店の名前を忘れた
最近は人がいっぱいいたり
取材撮影で入店できなかったり
おいしいからなあ
しょうがない
おいしいラーメンはみんなで分かち合おう
アバター
2015/11/25 22:35
あっさり系の豚骨ラーメンか、ドロっとした鶏白湯系が最近の好みでしょうか。
最近煮干し系のラーメンや牛骨醤油系を食べたのですが、美味しいけど好きではないなーと。
味噌にチーズ入れる店もあるらしいですね、いつか食べてみたいです。
麺は硬めはあまり食べません。麺よりもスープ重視ですかね。
具は肉よりきくらげとか野菜や海苔が嬉しい今日この頃。サイドは餃子より白飯。
アバター
2015/11/25 17:22
もちろん好きですね~
こちらとんこつラーメンの本場九州ですからw
普通の感覚だと只ラーメンって書いてあると醤油のイメージだと思いますが
こちらラーメンは普通にとんこつなんですw
関東でラーメン頼んで醤油が出てきてびびりましたw(@_@)w
こんだけとんこつ、とんこつ言いましたが
オイラは塩が好きw
アバター
2015/11/25 08:27
ラーメン屋ってあんまり儲からないようなイメージ。
テレビの食べ物番組で一番人気がラーメン。
体に悪いから中高年は食べないで下さいって、頻繁に目にするけどオッサンばっかりがラーメン食べているような気がする。
アバター
2015/11/24 23:34
私は札幌の「すみれ」の味が好みです♪
味噌ラーメンが主ですが、醤油、塩ラーメンもありますよ♪

首都圏なら築地場外、新大橋通り沿いの「井上」のちょっと濃いめの
醤油ラーメンが好きです。
ちなみに井上は醤油ラーメンしかありません。
そしてグループで行くときは、全員が並ぶのではなく、代表だけ
並ばなければならないというルールがあるのでご注意を・・・。
行くなら、だしがよく出たスープがうまい朝や雨の日がお勧めです。
アバター
2015/11/24 22:09
ラーメン・・・変わったところで、お寿司屋さんのラーメンも悪くないな~って、思ってます。

出汁がきいてるんですよ。

ラーメン屋さんのつけ麺も好きです。

どこがいいかと言われたら、そこが難しい。

美味しかったお店でも、美味しくなくなることがあるんですよね。

なんでだろ?

作る人によって、違うのかな?

そんな事、無いですか?

アバター
2015/11/24 21:28
栃木県の佐野ラーメンの麺が好き。
アバター
2015/11/24 20:54
|ω・`)やぁ。
ラーメンは・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。
でも・・大概自宅で・・作って食べるので・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
て、母の味ですけど・・。
さっぱり・・昔風ラーメン(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

でも・・以前食べたラーメンが今でも忘れられない・・。
札幌に行った時・・連れて行ってもらったので・・
名前も住所もわからないけど・・
焦げ脂ラーメン?・・ていうのか・・美味しかったぁ・・♪
また・・食べに行きたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.