Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


「雪見だいふくトースト」って知っていますか?


「雪見だいふくトースト」って知っていますか?

甘いアイスクリームに、とろけたチーズのコク、塩気がベストマッチした驚きの美味しさを誇るこのレシピ。


【材料】
・雪見だいふく 1個
・トースト 1枚
・チーズ 1枚


【つくり方】
1. パンの上にチーズをのせ、その上に、雪見だいふくを乗せます。
2. オーブントースターで焼き色が付くまで加熱。目安は4~5分程度。
3. 全体がいい感じでとろけたら、完成。

これは簡単!

注意する点は、加熱時間くらい。オーブントースターによって丁度いい時間が変化するので、初めてつくる時はちゃんと見張っておくとよいでしょう。
 

あるサイトからの、丸写しレシピでした!では!( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2016/01/03 20:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で!美味しそうなレシピですね!
甘いのとしょっぱいののコンボは、定番ですよね!
更にそこに、油(チーズ)!
美味しそう…太りそう(笑)

自分が良くやるちょい乗せトーストは、
パンをトーストして、うすくマヨネーズを塗り、
食べやすいようにちぎった海苔を乗せるのです…
ちょっと何かが欲しいときに、良いですよ
アバター
2015/12/31 20:37
目からウロコのレシピですね。
溶けたアイスはどうなってしまうのかしら・・・
一人のときに試してみようかなぁ
アバター
2015/12/31 17:16
|ω・`)やぁ。
今年1年・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
お世話になりました・・♪
良いお年を・・お迎えください・・( *・ω・)*_ _))ペコ

こちらに・・失礼します・・。
アバター
2015/12/30 19:58
↑美味しそう♪↑
試してみようかな?
アバター
2015/12/30 01:01
すごい、おいしそうです、食べたい~
アバター
2015/12/28 23:18
雪見だいふくじゃなくても、アイスクリームならなんでもイケそうですね
チョコ味とか色々できそうです
アバター
2015/12/28 17:22
|ω・`)やぁ。
雪見大福・・どんな風になるのか・・?
ちょっと怖い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

小豆バー・・電子レンジでチンして温めたのに・・
雪見大福を入れると・・ぜんざいになるのはTVで見たけど・・♪

アバター
2015/12/28 13:22
へえ~

雪見だいふくの中のアイスは結構かたいから
ぐちゃぐちゃにならないのかなぁ・・・。

今度やってみようっと。
アバター
2015/12/28 11:34
まず。

知らないです!笑

おいしそうですね~~~^^
う~~ん。やるべきかやらないべきか・・・・雪見大福そのまま食べるのもすきなので、迷ってしまいますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.