Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ちょっと、疑問

警視庁を中心に、対テロ訓練してるけど、そんな訓練で、大丈夫?

「爆弾を爆発させるぞ!」と言い放つ、テロリストとか、

人質を取るテロリストなんか、いないよ?

なんか、笑っちゃう…。一発必殺、静かに自爆。

どっかぁ~んだよ?

アバター
2016/09/06 11:17
こんなところにすみません。
旦那がかをるさんを拒否して申し訳ありません。
ちゃんと事情を話しておくべきでしたが・・・。

今、旦那はにこたのブログ(それも、休職中に書き溜めたものが多い)をUPして
時間があるとき(1週間に1度かそれ以下)の頻度でしか
コメントも、他の人のブログも読めません。
読める時間も限られているのと
読む気にもなれずに
どんどんたまっていくコメントや伝言板に
焦りなのか、苛立ちなのか、諦めなのか、
よくわからない気持ちがあふれかえっています。

じゃあ、コメント欄を閉じなよと言っても
読めるときには読みたい、と。

そして、もう、2~3人としか交流を持ちたくないと
投げやりな気分になっているのが現状です。

突然の拒否設定。
かをるさんはとても心を炒めたのではないかと察します。
申し訳ありませんでした。

旦那に代わり、謝罪させていただきます。

アバター
2016/02/27 20:12
事前通告するテロリスト!  ( ´∀`)ゲラゲラ
訓練はもういいから実際にISと戦ってきたほうがいいんじゃね? (*≧m≦*)ププッ
「学校に爆弾を仕掛けました!」という訓練と勘違いしてるねww
税金泥棒だと言われたくないから警視庁も必死なんだよ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
TVで「警視庁24時」とかやってるけど、あれは完全に警察の不祥事を
奪回しようと必死なのがよく分かるね。

ついでに検察庁も免罪事件起こしてばかりいるからいらないね。
σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?
アバター
2016/02/24 00:12
あ~~~見ながら笑ってました^^;
日本って平和だね~と息子と話しながらw
アバター
2016/02/22 00:57
まじな対策なんて、やったら・・・どうなるのかな?
たぶん、ぶつぶつドッカ~ン  不満続出だなwww
アバター
2016/02/21 22:59
マスコミに晒してる訓練は、マスコミ向け、国民向けのものなので
そんなもんで良いと思う

アバター
2016/02/21 14:29
あれでは駄目ですよ付け焼き刃も良い所イスラムでしたら一瞬で数人死にますよ。
アバター
2016/02/21 13:27
性善説 の 宗教感の日本人では 対処できませんよ 犯罪者に 反省してるから 罪を軽くなんて 待ちなさいなんて 説得は通用しないですよ
アバター
2016/02/21 13:24
|ω・`)やぁ。
テロ対策って・・難しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
どうしようもないけど・・何かしなくちゃならないってのも・・苦しいよぉ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

策がないってのも・・不安をあおって・・相手の思うつぼだし(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/02/21 12:55
んん~ドローン対応訓練ですね・・・ドロ~ンで運ばれた小包み型時限爆弾処理訓練でしょうか?箱の開け方から訓練している・・・?どっこか~ら来たのか♪、ごっ苦労ーさん!で!♪タぁ~~イムどっかぁ~ん!ってなるんでしょうか・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.