Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


TBS夕方番組 Nスタに「舟健」が!


かつて、涸沢(北アルプス・長野県松本市)のゴキ〇リと呼ばれていた、「舟健」事、「舟橋 健」氏が、

立ち入り禁止危険山道に侵入する迷惑登山者の特集に、出演!

あれだけ、現役時代に、登山客・山小屋関係者に迷惑かけた「舟健」! どのツラさげて、

TVに出た?オカシイだろ!改心したか?

気落ちしている最中なのに・・・。TBSさん、経歴確認した?

アバター
2016/03/26 15:55
かをる元気!  \(^o^)/
よしよし^^
アバター
2016/03/26 09:11
補足説明です。

大昔、大勢の若者が山登りを謳歌していた頃、北アルプス穂高岳・涸沢カールに夏場、

色々な岩場(ロッククライミング)やら、バリエーションルートを堪能する為、特に大学生が半ば住みつく様に、

テント泊していました。山の仲間が、次々と食料品等必要物資を届けて貰えるのが「涸沢貴族」

登山を終え、必要のなくなった食料品等必要物資を譲って貰っているのが、「涸沢乞食」

そして、なんと!彼は、日中、誰もいなくなったテントから、○んでいました。○っ人猛々しい!

とんでもないヤツです。↓ ビストさんの事例は、まだ可愛い。
アバター
2016/03/25 23:28
そんな輩がいたのか。^^

実は、夏の大雪山にもここ数年問題児が出没するらしい。
登山者に食事をねだるそうである。
アバター
2016/03/25 21:40
こんばんは^^

元気が出たようですね。
アバター
2016/03/25 19:42
あはははははwwww

そこまで言われる人ってすごいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.