Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ヤッパリニホンジンジャナイ?

沖縄で、また、米軍人の飲酒運転が発覚。で、逮捕。


しかし、飲酒制限は、予定通り解除。

おお〜いぃ!米軍人!沖縄県人は、日本語が話せるサルなのか?

おお〜〜いぃ!政府関係者!沖縄県人は、日本人じゃないのか?


アバター
2016/07/02 07:36
沖縄の人大変ですよね
昔から今も 日本の防衛の先端にいるし・・
アメリカには日本を守ってもらってるしね
だからと言ってしっかり処罰はしてもらわなくては
アバター
2016/07/02 01:20
黒魔術をかけようと思ってる奴が二人ほどいるので、ついでにかけちゃいましょうか?
アバター
2016/06/28 14:10
沖縄は日本から独立して中国軍を沖縄に駐留させようとしていると
琉球新報などは、盛んに反日反米化しておりまして
米軍基地移転の反対運動をしている、沖縄以外から集まってきた在日韓国・朝鮮・中国人などの本国からの指示で動いている反政府主義者達など、沖縄では沖縄人以外の反政府運動が盛んに行われております。
騒いでいるのは沖縄の人間じゃないという事は憶えておいてください。
また沖縄がアメリカから返還される条件に米軍基地を撤去せず存続するというものがありまして
さらに沖縄は米軍基地から収入を得ている側面があります。
また沖縄近海で中国海軍が領海侵入を繰り返しており沖縄が共産主義国家の侵略に晒されているというのも事実です。
アバター
2016/06/28 12:32
沖縄県人だけじゃなくて、低所得の日本人も
人間扱いしてなくない?金持ちは1%程度しか
いないのに、それに向けた政策ばかりだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.