Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


安倍政権の傲慢

鶴保庸介沖縄・北方相は16日午前の記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設計画をめぐり政府と沖縄県が争っている違法確認訴訟について、「注文はたったひとつ、早く片付けてほしいということに尽きる」と薄笑い気味に語った。

担当大臣なのに?他人事?

近畿自動車道で、制限速度が時速80キロのところを123キロで乗用車を運転し、道路交通法違反(速度超過)している。

「あ、そんなに(速度が)出ていたのか」とうそぶく。犯罪を犯した人間とは、思えない発言。どうせ、後で自らの権限でもみ消すんだろ?

国民をバカにしているとしか、思えない。これが安倍政権・閣僚の実体。

アバター
2016/09/22 16:14
それと拉致問題もいけませんね制裁圧力重視で拉致被害者家族を全然考えていませんね
アバター
2016/09/20 23:53
取り巻きはまさに天狗状態ですな。
   
アバター
2016/09/17 22:21
末端の話と言えばそれまでなんですが、昨日、お役所に行って「分からない」でたらい回しにされた上、「もう一度申請書を書いて下さい」と言われ、書いて提出したら「時間過ぎてますので、また明日来て下さい」(まだ1分過ぎただけ)の状況だったので、めっちゃ頭にきました(--;

上が↑こんななので、下も対応がありえないですよね~
アバター
2016/09/17 20:15
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・どうしようもないです(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・私たちが選んじゃったから・・。

て・・政治家になろうとするの奴は・・ろくなのがいないのか・・?
それとも・・政治家やってると・・ろくでもないのになるのか・・?
アバター
2016/09/17 20:10
沖縄問題、富山の政務調査費、豊洲市場のヒ素検出。
自民党は何をやっても許されると勘違い甚だしい。
民進党も蓮舫の「自分のアイデンティティは台湾」発言、
そのバックは増税凶行の船橋のバカ野田。
自民党も民進党も売国奴揃い。だから日本会議なんて
未だ日本が戦争に負けたと思ってないボケ老人とネトウヨの
キチガイ集団がデカい顔してのさばっていr訳です。
結局、今のところ一番まともなのが共産党と言うのが真実。
しかし、Twitterでネトウヨに反撃しないところが情けない・・・。
委員長のリコメントでボロクソに罵られているのに反論しないのは
いい加減どうかと思いますね。
バカなネトウヨを優秀な党員が集団で袋叩きにしてやればいいのに・・・。
アバター
2016/09/17 18:43
国民を人間扱いしていないんだよ
ほんとに腹立つ
国=自分だと思ってんだから
こんなやつらに国民と呼ばれたくないよ
アバター
2016/09/17 17:56
馬鹿に しているんだよ

こんなもんで いいんだよ と 思っているんですよ

後で ごめんなさいと言うだけ 辞めるかな?

軽いんですよね

でも 国民も  人のことは 言えないかも 

まずは 国民の 意識を変えないと 良く成らないと
アバター
2016/09/17 16:31
酷い国だわ・・・
アバター
2016/09/17 15:16
権力によって集まる 権力者
そして 人間で有ることをわすれていく 神になった気で



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.