Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


馬鹿だねぇ~!


馬鹿だねぇ~!

豊洲新市場の問題での、都のこれまでの対応。

ゴチャゴチャと後付け説明するくらいなら、コスト削減で、テキトーにでも、入れ替え盛り土が少なくても、埋めときゃ良かったんだ!

『臭いものは蓋をしとけ!』って、昔から言うじゃない!ヽ(`⌒´メ)ノ

埋めてしまえば、誰も掘り返して、有毒物質を見つける事が出来なかったのにね!

役人どもの隠蔽体質が、最悪の形で出てきてしまった実例に、なったね!

アバター
2016/09/26 22:35
利権がらみの話ばかりでも~うんざりしてます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2016/09/25 13:54
また税金が無駄に費やされるんだろうね・・・・。

誰が得をしたか、徹底的に追及することが

重要だよね♪
アバター
2016/09/24 22:27
愚の骨頂ですね。^^
アバター
2016/09/23 18:44
ホント、バカそのもの・・・
あんな場所で商売できんの?って感じ・・・
不人気スポットになりそう。。。

あああ、そうしたかったのか・・・
わざと愚民増やしてみたり・・・
携帯やテレビが売れなくなるように何でも受信料請求してみたり・・・

国は確かにバカですね。。。
アバター
2016/09/23 01:44
日本の食の安全は、だれが、守るんでしょう?

築地で、何とかなったら、よかったのにね~。

てか、書類読まずに、捺印するって、どうよ。

私が、従業員に、内容を見せずに、ここにサインして、捺印して~。って、言ってるようなもんじゃない。

アバター
2016/09/22 19:58
あまり 怒らないで

これからが 見もの 身内を 暴くか 前知事のせいで終わらせるか
小池さんが 負けるか それとも 警察がですか?

議会が どう出ますかね?

長いね~   マスコミを うまく使っていますね
アバター
2016/09/22 18:06
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…そういう問題でもない気がするが・・
天網恢恢疎にして漏らさず・・です(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/09/22 15:56
言い訳ばかりじゃなく、結局それをどうするか、が問題なんですけどね(^^;

中小企業に対するあら探しは酷いものなのに、「他人に厳しく、自分に甘い」って正しくこういうことですね~
アバター
2016/09/22 15:44
都民を騙してきたことで 詐欺で告訴し建て替えなどの 費用 賠償させるべし 責任者ハッキリなるだろう それか擦り合いの泥仕合か 責任は取らすべし 犯罪が減らない元ですから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.