Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


あの日から2年…

未曾有の噴火災害、長野県・御嶽山の噴火から、2年経ってしまいました。


紅葉の季節を楽しんでいる最中の出来事でした。山に携わっていた者として衝撃を受けました。

亡くなった方の御冥福をお祈りし、残された方々の心の痛みが癒える事をお祈りします。

アバター
2016/10/03 13:25
自然災害は一瞬だけど あっという間にときがたってしまいますね

このようなことおきないよう 準備をきっちりして なくなった方からの教訓としてほしいです

なくなられた方 ご冥福申し上げます
アバター
2016/09/29 13:03
そうデスね。
あれから2年。
今でも、TVで流れていた光景を思い出しマス。

御嶽山、よく行っていたんデスよね。近くまで。
(いえ、山登りではないのデスが^^;)
まさか、としかいえない程、穏やかな山デシタ。

黙祷。
アバター
2016/09/28 23:16
もう2年、はや2年 衝撃的な映像でした。
御嶽山に登ったのは紅葉の時期、7~8年前だったと思いますが、
良い山だったと当時は思いましたが、今では複雑な思いです。
アバター
2016/09/28 21:50
月日の流れは速いですね・・・・。

近所で犠牲になられた方もいて。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/09/28 18:37
二年ですか・・・
大変な災害でしたね。。。
アバター
2016/09/27 23:24
今日TVでこの災害で息子さんを亡くした方の
2年間を追った話をやってました。

傷は癒えることはないけれど
人は同じ場所にはいられないのも事実。
残されたものは前に進んで行かないといけない。
見てて辛かった。
アバター
2016/09/27 21:19
もう2年なんですね・・・ここ10年ぐらい自然災害が多くなっている気がします(--;
アバター
2016/09/27 17:29
あの時はそればかりでしたね自然災害は怖いです。
アバター
2016/09/27 16:38
|ω・`)やぁ。
もう・・2年になるのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ついこの間のような気がします・・。

月日が経つのは・・早い・・(-人ー)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.