Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


稲田朋美防衛大臣?大丈夫?


南スーダンの自衛隊のPKO活動での

民進党の後藤祐一氏と稲田朋美防衛大臣との衆院予算委員会の答弁。

例えるなら、これ。

https://youtu.be/M_F9KH6FxD8

誤魔化す為に、トボけるのはやめて下さい。それとも、ボキャブラリーがない?

補足説明 いやぁ~!つい、イラってきたモノで・・・。_s(・`ω´・;)ゞ

アバター
2016/10/07 02:53
「国民は血を流せ」と要求しつつ、憲法自民草案に明記の
「、国民の国家防衛義務=徴兵制」について、「自分の子は徴兵
には絶対出さない」そうです。他人の子は徴兵するということで
母は強し!もっとも徴兵制については、安倍支持する60パーセント
の国民に適用して欲しい位ですが・・

昨日も蓮舫に追求されておりましたが、子供の貧困は自己責任であり
子供手当は全て国防費へ、という持論を持たれていますが、ご自身は
防衛関連株2万2千株で大儲けされているので、言うことがさすが、と
思います\(^o^)/
アバター
2016/10/01 21:42
なんだ、こいつ
だね
アバター
2016/10/01 09:24
辻元議員にも詰め寄られてましたね。
もっと毅然とした対応が出来ないと大臣としてはどうなのかと・・・
アバター
2016/10/01 09:13
|ω・`)やぁ。
TVで見てないので・・何とも言えないけど・・
ドリフターズのコント見てたら・・逆にどんな状況かわかるという・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てか・・ドリフターズ・・懐かしい・・♪
アバター
2016/09/30 22:17
ついつい誤魔化しやおとぼけ質問に対しての的外れの(?_?)
返答をするので答弁に引き込まれ見てしまいました。
疲れました、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.