Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


小池百合子氏について


最近思うんです。私の考えと同じくする人は、以前のままの小池百合子氏だったら、

彼女の立ち振る舞いを否定するでしょう・・・。

けど、『都民ファースト』なる言葉を連呼して、出来るだけ都民側に立とうとしている気がします。

それは、まるで『十二国記』の『風の万里 黎明の空』の慶国の女王「景王陽子(中嶋 陽子)」のよう。

勿論、彼女は大人なので、若き女王の様に悩まず?突き進んでいる様に思える。

心の中に麒麟をいだき、行動している・・・。

冷ややかな目線で見れは、選挙公約に沿って、テキトーなことをしている、無責任な人々を断罪しているだけだ!とも。

皆さんはどう思われますか?

追記 「身を切る改革」の一環として知事報酬を半額に削減する条例案を都議会定例会に提出する、小池百合子氏。

都議は、賛成すれば、自らの報酬の削減に向かい合わなくてはならず、反対すれば、身を切る改革に逆行したとみられ、極めて苦しい立場に追い込まれちゃう。

これは、見もの!(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2016/12/18 06:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2016/12/17 06:31
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、ぽちっ
アバター
2016/12/16 06:01
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、ぽちっ
アバター
2016/12/15 06:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!ぽちっ
アバター
2016/10/06 02:47
公務員改革 してほしいですね

都民でなく青森県民ですがw
アバター
2016/10/02 21:31
私は都民ではありませんが、期待して見ています。
長年の腐りきった体制がすぐには変わらなくても
変化を起こすことは出来ると信じています。

アバター
2016/10/02 19:40
安倍との関係を考えると
結局、オリンピック閉会も安倍を主役に世界に売りこんだし
今は石原のせいじゃないとでもいいたげにしか見えない
日本会議一派の内輪もめとみせかけて、
結果、市民や都民の目をくらませる戦法をとっているだけ
というスタンスで、これからもみていきたい
アバター
2016/10/02 18:05
前のねずみ男に似た前知事よりは期待できるというかしたいところです。。。
ま、地方の人間なんで関係ないけど・・・
お手並み拝見ですね。。。今までとは違うと信じたいです。。。
アバター
2016/10/02 15:38
都議も都民が選んだ 来年の都議選で どっちを選びか 100パーセント完全な正解正義はあり得ない 問題提起で どこまで 今の人気を維持できるか いまは 都知事に注目
アバター
2016/10/02 14:43
ただ都議会のドンの内田茂に取っては相当嫌な存在ですよ正しく言いますと鳥越俊太郎もそうですが
恐らく内田茂は今の現状予測してたかもしれませんでないと除名しろとか森喜朗が脅迫に近い発言させないと思うんですよ
アバター
2016/10/02 12:21
最初は、力が強い方についてるな~世渡り上手な方なんだろうな~と思ってたんですが、今見ると信念の強い方ですね(^_^)

ただ、どこまで議会の古狸達に対抗出来るのか…
アバター
2016/10/02 08:49
|ω・`)やぁ。
頑張ってるなとは思います・・。
でも・・多分・・途中で力尽きる感も・・。

頑張ってほしいですけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.