Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


また、一人


また、一人ニコタから、離れます。私と同じ位変な人かな?

悲しい事です。自分と違う意見を持っただけで、変態扱い・・・。

これって、有名なネットイジメ?


なら、私を否定して下さい!

おかしいでしょ?他の人を容認出来ないなんて!

それは、相模原の
身勝手な解釈による、障害者へ虐殺と同じ。(彼は、障害者のことを「税金の無駄」と揶揄しつつ、自らは生活保護を受給し、それを遊興費として浪費するという報道も。「事件を起こした自分に社会が賛同するはずだった」という趣旨の供述もしている。)

アバター
2016/10/20 01:50
そうそう 相模原市の事件はショックなんだー

自分の出身地だから こんな事件で傷残すなんてね

リニアや あの宇宙衛星のはやぶさ など、いい話もある中・・・・

二度とあんなみがってな事件おこってもらいたくないね


アバター
2016/10/19 21:27
すべて まったく同じ意見なんてありえないよね

違うからこそ その違いを楽しまなきゃ損だとおもう

ご飯にたとえたら 毎日 同じメニューなんて 耐えられる人いないよ

違うからこそ 楽しみが 増えるのにね

ただ 自分との意見の食い違いで面白くないこともあるのが当然だから  

自分が少し離れてみたり その話はふれないようにしたり 工夫する必要がある問題もあるときはあるけど・・・

たぶん 心にゆとりの持てない まだ未熟な精神の人かもしれない

かなしいだろうけどーその人はその人の自由な世界へ旅立ったのね って おもったほうがいいかも・・・

かおるさんは かおるさんだから 気にしないで いつもどうりにいてね


アバター
2016/10/17 04:51
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます。
ここ失礼します。

インスタグラム拝見しました✾(。◠‿◠。✿)
にゃんたち キノコ・・楽しんでみました^^

私はアメブロしてて(いま放置ですが・・^^;)
小桃のかんづめ で YahooなりGoogleで検索すると
ここニコタと アメブロでてきますので
アップした写真(前のですが)あります。
おひまな時にでもどうぞ^^
アバター
2016/10/15 19:33
何だ何だ?ネットで意見不一致の喧嘩ですか?
色んな考えがあってあわなければ個人から離れれば良いだけなのに(^_^;)
アバター
2016/10/10 23:39
みんな違っていて当たり前

何が起こったのかわからないけど
ネットいじめはいけないね
アバター
2016/10/09 04:03
ミキ→キミwww
アバター
2016/10/09 04:03
熱くなりすぎww ←否定してみた^^

それがミキの良いところでもありww
悪いとこ←←wwww

伝えるのはいいと思う

アバター
2016/10/06 16:45
 意見のちがいはあってよいけど誹謗ではいけないです 対象者が自分として納得できるか 理解できるか 許せるか 言葉として 発する前に 自分の胸で繰り返して見ることです
アバター
2016/10/06 06:13
違いを認め合い 相手を尊重する
これ基本ですよね・・
マイノリティを差別することは どこの国でもあるけれど
横並びの考えの 日本でも多いと感じます。
私でいうと
ロシア・韓国のDNAあるので
いろいろ過去にはありましたし・・


アバター
2016/10/05 05:26
それぞれの世界観があるし、あって当然だし、無いと不自然。
自分を尊重するのなら、他人の意見も尊重しなきゃ(・ω・)
アバター
2016/10/04 23:29
|ω^)<よっ!温泉バカ!w ←否定してみたw
アバター
2016/10/04 22:19
これって日本人のダメなところですよね・・・

変わってるからこそ、人と違った意見もあって、色々見出せることもあると思うんですけどね~

私は
「こうあるべき」って決めつけられるのは、自由が無さ過ぎてちょっと苦手です。
アバター
2016/10/04 22:09
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・悲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
確かに・・合う合わないは・・あると思うけど・・
そっと・・離れることは可能良なはず・・。

合わないからと攻撃するのは・・人間の世界から戦争がなくならないのと・・
同じことなのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/10/04 21:54
残念ですね。

意見が違うから面白いのに。(*^_^*)
アバター
2016/10/04 21:45
悲しいよね。
自分と意見が合わないだけで、排除する社会。
でも そんな理不尽に負けないで欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.