Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ここ一年で、一番怒りを感じたツイッター

松井一郎 大阪府知事がツイッターで

「ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が

一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。」

と、件の機動隊・隊員を擁護。絶対に許せん!海人「うみんちゅ」たる誇り高き沖縄の人を

お上に逆らう悪いヤツラと教え込まれていた機動隊員を守るんですね。

なら、絶対に、お前らに繋がる人間に、投票しないから!それが例え身内でも!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2016/12/27 06:00
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!ぽちっ
アバター
2016/12/25 06:32
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!ぽちっ
アバター
2016/12/01 12:18
私は、大阪ですが、一度も維新の会に投票したことがありません。
自分たちの意見だけ通して、違う意見の物をねじ伏せ、どんどん踏みにじっていく。
そんな強引なやり方に疑問を感じるからです。
差別用語、普段から思っているから、出るんだと思います。
私は、絶対帳票しませんよ!!
アバター
2016/10/23 12:54
一部に 本土からの反対支援者が居ても 沖縄は支配され 搾取され 虐げられて犠牲になった歴史をしらない馬鹿のおおいこと一様知事なら 常識人であるべきです えらんだ 圏民も阿保としか言えません 日本の恥
アバター
2016/10/23 05:23
そーだ!そーだ!!。
アバター
2016/10/23 02:37
悪いのは沖縄に遠征している在日中国、韓国人ですよ。
中国、韓国の国家予算で動く在日中国、韓国人は沖縄の反米活動を激化することにより日米関係の防衛体制を崩すのが目的。
このため沖縄県民は不当に道路を封鎖されて自称反対派の在日一味に迷惑している。
大阪の機動隊に「大阪帰ったら仕返ししてやる」と個人攻撃、脅迫をしながら反対運動をしているという事実をマスコミは報じない。
非番の日に偶然買い物している警官家族が発見されたら「お前こんな所で何しとるんや」と、攻撃。
在日が言うヘイトを在日中国、韓国人は米軍基地反対運動の中で無限大に行っているという事実を日本人は知ったほうが良い。
アバター
2016/10/22 16:50
↑このレベルの浅はかな考えしか無くて、よく議員出来ますね・・・しかし、こんな人でも議員になれるこの国自体、腐ってる気がします(--;
アバター
2016/10/21 16:08
どこかで読みましたが、松井一郎ってどうしようもないバカらしいですね。
大阪の高校(恐らくとんでもない底辺校)には行ったもののそこで落ちこぼれ、
こいつの親父とつながりのあった、
元極右、未だ敗戦を認めない、日本の公営バクチ(パチンコ・スロットの北朝鮮資本)で
唯一仕切る民営集団、日本会議の集金窓口、日本船舶振興会(現:日本財団)の代表笹川良一の
コネで福岡の笹川が関連している高校を辛うじて卒業したと言う程のバカだそうです。
てか、無条件で日本会議を礼賛する危険人物でもあります。
変な思想にハマったバカ程手の付けようがないので、早いうちに駆除すべきです。
アバター
2016/10/20 22:36
自分・・・昔からあの爺嫌いっす・・・
どこか偉そう。。。
アバター
2016/10/20 20:53
沖縄で騒いでいた人たちは地元沖縄の人ではなく、動員されて沖縄に乗り込んだ人達ってばれてますよね。
またなりすましが騒いでいたんですか?

アバター
2016/10/20 18:53
|ω・`)やぁ。

どんな理由があるにしても・・
地方公務員が・・差別用語を使うのを・・公人が・・公然と擁護して・・良いのでしょうか・・?
てか・・地方公務員法か警察法違反なのでは・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.