Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


PCが直るまでの特設ブログ その3

チョピっと遅れて、申し訳ないデス。皆様の暖かいコメントがとても、嬉しいです。 


ありがとうございます。o(^_^)o 

アバター
2016/12/21 23:07
こんばんは。

暖かい冬至の日でしたね。

柚子湯で温まったかな?

今夜もよき夢を~♪
アバター
2016/12/21 20:21
次でここ〆
アバター
2016/12/21 18:18
(●・ω・●)/コンバンワ ご訪問ありがとぅございます♪お水とステプだよ~
アバター
2016/12/21 17:39
こんばんは^^ 今日は冬至! 
今夜はゆず湯に浸かりまぁ~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2016/12/21 17:18
こんばんわ。
今朝はFacebookで大喧嘩して胸糞悪いままで出勤、
とりあえず現在は黙らせていますが、何か吹っ掛けてきたら
反撃してやりますwww
アバター
2016/12/21 12:37
年末アワワで不定期ログインすんません、昼休みの隙間にぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2016/12/21 09:49
おはようございます!
アバター
2016/12/21 06:49
おはようございます♪残り2日の所で風邪をひき、仕事が山盛り^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/21 05:57
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー)喉が痛く、ちょっと風邪引きさんっぽい、どうなる忘年会
アバター
2016/12/21 05:47
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/21 00:13
こんばんは。

我が家では亀の如しのペースで掃除が進んでいます。
ぎりぎりまでがんばりますw
アバター
2016/12/20 23:58
こんばんは。昼は本当に温かいですね! 今日、CATVのサポートが来ましたが、結局機器交換必要です。

アベは惨敗したのに、また税金で来年ロシアに・・もう呆れを通り越しました
アバター
2016/12/20 23:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/20 23:15
おやすみなさいませ~☆ 

いい夢みてくださいね^0^
アバター
2016/12/20 22:54
こんばんは。

まだしばらく暖かな日が続きそうですね。

ドラクエ・・・・

クリスマスの雰囲気でてるかも?ですww
アバター
2016/12/20 21:35
おすすめのようつべ・・・かってにX-masやってくれてます。
聴きやすい感じ d(^-^) グッド
アバター
2016/12/20 21:07
今晩は

今日は 残業で 今 晩酌です
アバター
2016/12/20 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  「人間万事塞翁が馬 」いま、息子は絶好調らしい(^^;)
アバター
2016/12/20 20:37
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
美しい・・歌声だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
癒される・・♪
アバター
2016/12/20 20:35
|ω・`)やぁ。
今日は・・何だかなぁ・・な1日・・。そんな日もあるか・・(´ェ`)-3ハァ…
アバター
2016/12/20 19:29
こんばんは(・ω・)ノステプどうぞ
アバター
2016/12/20 19:14
(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』ご訪問ありがとぅございます~
アバター
2016/12/20 17:41
ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノワァ~イ! 四川省、3位!
でも、時間差でお立ち台逃して嬉しさ半減><
アバター
2016/12/20 17:41
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

この時期 今年 天に召された有名人をTVで
紹介してますが
知らない方多くて 自分の無知さを感じます。
アバター
2016/12/20 17:19
ケルティック・ウーマンですか~。
私はもうちょっとガサツなほうが好きかも……^^;

  https://youtu.be/Y5bKtRU0Q6c
アバター
2016/12/20 16:27
こんにちは。

私の好きなクリスマスソングは

Andrea Bocelli Gloria in Excelsis Deo

https://www.youtube.com/watch?v=MLS6qZt9WLQ

です。
アバター
2016/12/20 13:35
こんにちは~無事年賀状は終了!!ただ明日は一泊旅行行くので復帰は旅行後になります。
アバター
2016/12/20 10:31
おはようございます(*^。^*)カイロしてぬくぬく巡回^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/20 10:17
こんにちは。今週は若干温かいそうですね。
アバター
2016/12/20 10:08
お早うございます水stpお届け~女神の歌ききました^^
アバター
2016/12/20 09:48
おはようございます!
アバター
2016/12/20 07:18
おはようございます。
今日から3連勤-2連休ですが25日が出勤。
この日は外に出たくないのです・・・。
どうせ独り者には・・・orz
アバター
2016/12/20 06:46
おはようございます♪師走の時間の経過は早すぎますね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/20 06:35
昼間どんだけでも眠れるよ。夜は眠剤飲んでるし。私ってばどうしちゃったんだろ?意味不明の世界だわ ̄▽ ̄
アバター
2016/12/20 05:59
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) ゴールが見えててもやっぱり火曜は起きるのが辛い…
アバター
2016/12/20 05:29
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/20 00:47
こんばんは^^
代休もあっというまに終わり^^;あとは年末休暇(全自動生活)を楽しみにがんばろっと♪
アバター
2016/12/20 00:46
こんばんは!だんだん忙しくなってきました。
訪問は毎日できないけど、ごめんね。
今週は暖かいみたいですね?^^
アバター
2016/12/20 00:14
こんばんは。

うたた寝は気持ちがいいですね。
コタツに入ってのうたた寝は特にw
アバター
2016/12/19 23:21
天気悪いけど気温が高い
今日は汗かいたぁ
アバター
2016/12/19 23:20
こんばんは^^ 今年もあち少しですね~早いなぁ~
アバター
2016/12/19 23:19
やっと「君の名は」見てきました♪たくさんの大切なメッセージをありがとう!心が震えっぱなし・ˇ∀ˇ・
アバター
2016/12/19 23:10
こんばんは^^ 今日は温かかったなあ^^
年末に向けて体調バッチリ整えましょう☆
アバター
2016/12/19 22:59
|ω・`)やぁ。
最近・・ケーキの話題が多くて・・無性に食べたい今日この頃・・。
クリスマスまで・・持つか・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/19 22:58
こんばんわー
今日は晴れましたが相変わらず寒かったです。。
今週もよろしくです^^
アバター
2016/12/19 22:35
こんばんは。

就寝前訪問です。

暖かな週初めでしたねw

よき夢をどうぞ~♪
アバター
2016/12/19 22:06
こんばんは☆今週もよろしくね
アバター
2016/12/19 21:39
こんばんは。
本日も、あるグループの忘年会のお誘いが有りましたが、
明日も控えているので、お断りでした。
アバター
2016/12/19 21:36
こんばんは^^今日は暖かでしたね。

今年も残り2週間ですね。

今週も宜しく。
アバター
2016/12/19 21:07
がんばんべ

元気 ありがとう
アバター
2016/12/19 19:41
こんばんは(・ω・)ノ 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2016/12/19 19:23
こんばんは。うっかり車のドアの角におでこをぶつけ・・こんなの初めてw痛かったです・・w(^_^)
アバター
2016/12/19 18:50
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ケルティック・ウーマン素敵ですね♪今週もよろしくです~
アバター
2016/12/19 18:26
まいど
アバター
2016/12/19 17:55
今年も残り2週間を切りました。。。
何かと気忙しい時期ですが、今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2016/12/19 17:30
今週おわれば 来週は 最期の週ですね 本当に 踏ん張ってね
アバター
2016/12/19 17:15
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/19 15:20
こんにちは きのうはブログ百にぎりぎり間に合わなくて

コメントのこせなくてごめんね

ますますさむくなってきたね
アバター
2016/12/19 15:12
☆✲◕‿◕✲こんにちわ 

月曜のご挨拶(^^♪ 

今週も仲良くして下さい(*^_^*)
アバター
2016/12/19 15:11
いつもご訪問ありがとうございます。
パソコン早く使えるようになると良いですね。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2016/12/19 14:20
こんにちは。
パソコンが使えないとつらいでしょうね。
早く直りますように。
アバター
2016/12/19 12:39
こんにちは年内にPC治るといいですね。
アバター
2016/12/19 12:20
こんにちは。

昨日 低反発マットレスが届いたのに
荷解きせず仕舞いでした。
アバター
2016/12/19 10:17
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

今週もお互いお仕事頑張りましょう^^
アバター
2016/12/19 10:16
こんにちは!今週もよろしくです。
アバター
2016/12/19 08:55
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!

昨日 宅配便を届けたくれたドライバーが
何度か会ったことのある方で(友の友くらいの関係ですが)
世間の狭さをかんじました^^
アバター
2016/12/19 06:46
おはようございます♪比較的気温が高めで、お布団から出られました^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/19 06:37
パソコンくんにアイホンくん。共倒れで困ってるよ。ニコにはなんとかインしてるけど…不義理してゴメンね。
アバター
2016/12/19 05:53
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2016/12/19 05:48
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日は寒さも幾分和らいだ朝な気がします。
アバター
2016/12/19 05:13
パソコンくんにアイホンくん。共倒れで困ってるよ。ニコにはなんとかインしてるけど…不義理してゴメンね。
アバター
2016/12/19 01:42
こんばんわ。
今日は定期通院。日暮里までお出かけです。億劫なのですがw
その代り病院帰りに昼酒でも飲もうかと画策中ですw
アバター
2016/12/19 01:40
こんばんは^^
いや~、今日の(昨日)の忙しさで疲れました _ノフ○)))グタリ
パソコン、早く直ってくるといいですね~♬ ^^
アバター
2016/12/19 00:41
こんばんは^^
無事にクリスマスイベントも終わって今日はお休み~(^^)久々にのんびりできるわ^^;;
アバター
2016/12/19 00:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/12/19 00:30
こんばんは。

コタツに入っていて、いい具合に喉が渇いて食べるみかんは最高ですw
今週もよろしくです。
アバター
2016/12/18 23:53
こんばんは。ネットのサポートが20日に修理に来る事になりました。今度こそ直って欲しいです・・

真田丸最終回に何とダメ田十勇士の勇姿が・・」!
アバター
2016/12/18 23:37
こんばんわー
今年もあと2週間。 頑張りましょう・・・
アバター
2016/12/18 23:12
休日もアウトドアで遊んできました。今回は犬ゾリでした。
アバター
2016/12/18 23:02
こんばんは♪話しかけると、しっぽを振って返事をする茶々丸君♪
ラブリーです^^
アバター
2016/12/18 22:40
こんばんは^^ 休みが過ぎるのは早いですね;;
そして1年がすぎるのもまた早い~@@;
アバター
2016/12/18 22:23
こんばんは^^ サッカー惜しかった~
アバター
2016/12/18 22:20
こんばんは~^^放置しすぎてすみません(汗)

PC故障中なんですね!でもマメに訪問して頂いてありがとうございますm(_)m
アバター
2016/12/18 22:20
こんばんは。
職場有志の忘年会、家の近くなので1次会だけ参加で、
2次会は当方経費にして帰って来ました。
アバター
2016/12/18 22:06
こんばんは☆
暖かい1日だったね
アバター
2016/12/18 21:55
今日は・・良い天気でした・・♪
久し振りの・・+気温だったけど・・
4度ぐらいじゃ・・却って・・滑る・・ガクッ ('、3_ヽ)_

忘年会・・楽しまれましたか・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/12/18 21:38
こんばんは。

今日はお出かけしたら 偶然25年以上あっていない知り合いが隣に立っていて
ビックリしました。相手の方は私の事を覚えていなかったので 突然名前を呼ばれて
戸惑っていたようでした。 知り合いの知り合いという感じでしたから記憶から消えていても
不思議ではないのですが。

そういうこともあるんですね。
アバター
2016/12/18 21:10
お晩でやんす( ´ω` )y-~りらくすもーどでヤフオク挑戦。¥1000で備前は落ちるか?www
アバター
2016/12/18 20:29
そろそろ温泉行きたい病
リセットされる気がするのです
アバター
2016/12/18 19:30
(๑^▽^๑)ノこんばんわ 

日曜日の素敵をお届けで~す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/12/18 19:30
こんばんは♪今日は実家へ遊びに行ってきました♪甥っ子&姪っ子が可愛かった♪
アバター
2016/12/18 19:23
こんばんは~年賀状作りに専念するため、しばらく巡回不定期になります(T人T)
申し訳ないです(;∀;)
アバター
2016/12/18 19:06
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今年も残りわずかですね〜。
アバター
2016/12/18 18:13
こんばんわ。
忘年会、いいですねぇ。
うちの職場はパート・バイト・主婦が多いせいなのか酒席は正規職員だけという
非常に差別的な職場です。
ただですら飲兵衛な私としては飲み会がない職場は精神的苦痛です。
回覧も私だけスルーですし・・・。
はぁ・・・今は生きる為に我慢してますが、転職したいです・・・。
アバター
2016/12/18 17:59
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/18 17:45
こんばんは^^ 昨日はキッチン、今日は窓とベランダと
小分けにして大掃除中でぇ~すヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2016/12/18 16:12
こんにちは~かをるさん♪

忘年会は楽しめましたか~^^?
アバター
2016/12/18 15:45
飲める口いいですね 一献傾けたいです
アバター
2016/12/18 15:40
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)

忘年会・・うちの地方では
マイカーで出勤→忘年会でお酒飲む→運転代行で帰宅も
多いですね・・^^;
アバター
2016/12/18 15:27
こんにちは。

伝言一番乗りですねww

穏やかな陽気の日曜日。

今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.