Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


PCが直るまでの特設ブログ その4

漸く、今日、メーカーにPCを出しました。最短でも、半月程かかるとの事。


で!動作が不安定なiPad miniで、訪問途中・今朝未明3時過ぎから、急にコメントを書き込めなくなりました。iPad miniのせいか?と思いましたが、なんとか、21時18分現在、書き込みが出来ます…。

私のオススメのケリテック・ウーマンの O Holy Night (さやかに星はきらめき)

https://www.youtube.com/watch?v=cZ-8jYpa1-o

は、どうですか?この曲を聴くとなんだか、涙ぐみます…。


アバター
2016/12/24 21:43
風邪対策でビタミンCっぽいものを食べまくってます
アバター
2016/12/24 21:28
こんばんは^^ 今日はケーキを3個食べましたw
・・食べ過ぎですね~
アバター
2016/12/24 20:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/24 17:51
Merry Christmas!!  
楽しいイブの一時をお過ごしくださいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/12/24 17:23
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2016/12/24 15:17
こんにちは、今年も残り僅か一週間程ですね
アバター
2016/12/24 15:01
(●´_ゝ`)bbこんにちわ 寒いっす、凍ってはないけれど^^
アバター
2016/12/24 13:56
3連休いかがお過ごしですか?
忙しい日が続いていますが、昨日は思い切って、
渋谷のイルミネーション「青の洞窟」に行ってきました(・∀・)

心温まる1日をお過ごしください。
Merry Christmas!
アバター
2016/12/24 13:51
メリ~クリスマス!

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2016/12/24 13:28
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2016/12/24 11:07
こんちみ~す 
メリークルシミマ~ス♪ (*^o^*)
アバター
2016/12/24 10:38
こんにちは!ステキなクリスマスイブをお過ごし下さいね。
アバター
2016/12/24 10:34
おはようございます♪寝込んで2日目、急に回復する訳もなく焦ります。
素敵なイブになります様に♪
アバター
2016/12/24 09:04
☆メリークリスマス☆楽しい日になりますように☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/24 08:14
Merry Merry Christmas☆彡.。・:*:・゚`。・:。・:*:・゚☆ハッピー❤
アバター
2016/12/24 05:47
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/24 05:40
曜日感覚が抜け落ちてるあきアバ通りますw一日一笑。笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(^^)
アバター
2016/12/24 05:04
おはようございます♪
昨夜から寝付けず、結局徹夜してしまいました。
このまま朝ご飯を食べたら夕方近くまで寝てしまい
昼夜逆転状態に・・・orz
アバター
2016/12/24 01:33
こんばんは めりーくりすますー

買出し戦争のはじまりですねー
ビアフェスもやってないすなー
ちょうど休みでたのしめそうですね
アバター
2016/12/24 01:22
Merry Christmas(・ω・)!
アバター
2016/12/24 00:53
Happy Merry Christmas☆ 
幸せがいっぱい降り注ぎますように(^^)素敵な1日を♪

でも、夏目くん、6期が来年ありますね^^
とっても楽しみです^^
アバター
2016/12/24 00:42
こんばんは。

憧れのPコートをアバターに買ってあげました。
暖かそうです。
アバター
2016/12/24 00:27
あ、シャンメリー買い忘れました!w・・ケーキもそれも連休後にゲットしようと思いますw(^.^)
アバター
2016/12/23 23:28
こんばんは^^ 明日もお仕事かな?
楽しいイブになると良いですね(#^.^#)
アバター
2016/12/23 23:12
お疲れさま~
アバター
2016/12/23 23:11
こんばんわー
今日は吹雪の中仕事に行ってきました。
週末は風邪を治さなあきゃ・・・
アバター
2016/12/23 23:11
こんばんは。パソコンは年内に直るのでしょうね?
さぞ不便なことでしょう。

ケルティックウーマンの曲全部好きです。
O Holy Nightもすてきですね。「天使のパン」という曲にも感動します。
アバター
2016/12/23 22:58
|ω・`)やぁ。
悪天候で・・お仕事お休み(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
おかげで・・3連休・・ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
アバター
2016/12/23 21:42
こんばんは。
秋田往復で1日が終わりました。
慌ただしいのはこれでオシマイだと良いのですが。
アバター
2016/12/23 21:17
フライドチキン祭です。お腹いっぱいです
アバター
2016/12/23 19:52
こんばんは(・ω・)ノ あっという間に1日が過ぎてしまいましたΣ(O_O;) ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/12/23 18:19
今晩は

おじさんは  今日で 今年の仕事 お終いです

アバター
2016/12/23 18:02
こんばんは^^ 昨日は、イルミネーションを見に行って来ました。
やっぱ綺麗だったわ(*´ω`*)
アバター
2016/12/23 17:58
こんばんは、天皇誕生日
アバター
2016/12/23 17:51
(●・ω・●)/コンバンワ 楽しい週末をお過ごしください☆ミ
アバター
2016/12/23 16:44
こんにちわ。
昨夜の疲れか晩酌か、食後23時頃に激しい眠気に襲われ、
気付いたら朝8時過ぎ(その前に6時頃にも覚醒してました)。
本来速やかに巡回なのですが、体がだるくてダメでした・・・
年賀状はもう発送したので、苦しい苦しいお金の計算を・・・。
如何に1/21まで生きるか、酒飲むか、ニコに課金できるか
次月に1円でも多く繰り越せるか頭痛の種が一杯です。
この種をガーデンに蒔けばランクが上がりそうです・・・www
アバター
2016/12/23 14:05
こんにちは~素敵お届けですヽ(´▽`)/凸
アバター
2016/12/23 13:48
(*'◎')ノやぁ、こんにちは 強風でゴミが舞ってます。こんな日はコタツとテレビのお友達ぃ~~~ww
アバター
2016/12/23 10:53
おはようございます♪風邪で無理した反動で、寝こみ中><
素敵な連休をお過ごし下さい♪
アバター
2016/12/23 08:47
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) やっとクリスマスコーデにしました。(^^)
アバター
2016/12/23 06:04
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/23 02:29
3連休何するか、な~~んにも考えてませんがwただひたすら嬉しいですw(^_^)
アバター
2016/12/23 02:13
こんばんは。夏目友人帳 陸が2017年に放送が決まったそうですよ^^
アバター
2016/12/23 01:47
こんばんは^^
職場のお子様達が冬休みに入ったので年末休暇までお休みなし^^;ふう~やれやれ^^;;;
アバター
2016/12/23 00:56
こんばんは!
やっとパジャマもらえました。tkgさんからのご縁ですが、これからもよろしくお願いします!
アバター
2016/12/23 00:26
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/12/23 00:10
こんばんは。

三連休が始まりますが、初日は残念ながら天気が悪いようで、部屋に籠ろうと思います。
アバター
2016/12/22 23:56
連休初日は家でのんびりと過ごします。
アバター
2016/12/22 23:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/22 23:25
こんばんは^^

こちらでは竜巻注意報が出ています
今は穏やかなんだけどなあ・・・ 早く寝ようっと(*'▽')
アバター
2016/12/22 23:05
|ω・`)やぁ。
明日・・職場で・・クリスマス会で・・吹雪くと・・中止で・・お仕事お休み・・。
(。-`ω´-)ンー吹雪を祈るべきか・・天気を祈るべきか・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/22 22:38
こんばんは。

夕方から激しい雨で・・・。

明日は晴れるといいね!

おやすみなさいzzz
アバター
2016/12/22 22:26
こんばんわー
今日は日中雪で帰宅時車の上に15cmくらい積もってました。
明日は仕事なので憂鬱・・・
アバター
2016/12/22 22:09
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*) 今夜は暖かくて風が強い、春の嵐みたい(・_・?)
アバター
2016/12/22 22:09
こんばんは。
明日は今年最後の秋田行です。
向こうの天気、明日は嵐の予報です。
アバター
2016/12/22 21:19
こんばんは~^^今週は、お休みが多いですね^^
アバター
2016/12/22 20:12
こんばんは(・ω・)ノ 明日から三連休です(*^▽^)/★*☆♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/12/22 18:43
今年も残りわずかなのに、やる事いっぱいでヘトヘト
アバター
2016/12/22 18:39
今晩は

今日は 変な天気 新潟が 心配です。
アバター
2016/12/22 18:32
こんばんは
アバター
2016/12/22 18:22
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】お忙しい中ご訪問感謝です♪
アバター
2016/12/22 14:55
僕なんかに無理しないでください パソコン修理から戻ってきたからでいいですよ 其の時を たのしみに待ってますから
アバター
2016/12/22 13:40
こんにちは~無事旅行から帰ってきました♪ただ、雨風の影響で観光ほぼナシで終わった・・・
アバター
2016/12/22 13:39
今日も☂・・
昔を知っている うちの母は「ありえない」と
言ってます。
アバター
2016/12/22 12:28
こんにちは!
アバター
2016/12/22 10:45
おはようございます(*^。^*) かぼちゃ食べるの忘れてた(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/22 06:57
おはようございます。
昨夜は読書にハマっていっきに2/3読破してしまい、
二度寝した結果30分寝坊です。
あとは歯を磨いてスーツに着替えないと・・・w
アバター
2016/12/22 06:46
おはようございます♪あと1日・・・何とか頑張ります^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/22 05:56
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日頑張ればお休み、体調良くないけど頑張ります。
アバター
2016/12/22 05:52
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/22 05:25
日を追うごとに落ちてく体力を実感しつつリハビリ等々頑張ってるよ。私、負けないから応援しててね(^^)
アバター
2016/12/22 01:58
こんばんは。
少しだけ聴きましたが、今は聞ける状況ではないので(辛すぎて・・・)
時が過ぎたら聴きに来ようと思ってます。
ごめんなさい ><
アバター
2016/12/22 01:00
こんばんは^^
昨日は暖かい冬至でした^^かぼちゃの煮物。。ではなくスープを作ってみました(笑)
アバター
2016/12/22 00:21
こんばんは。

冬至でしたがゆず湯は入らず。
でもカボチャの煮物を食べました。
風邪引かないですむかな。
アバター
2016/12/22 00:00
こんばんは。今は暖冬のようですね!また寒くなるそうですが・・体調維持が大変です・・

↑名曲ですね・・・美しい曲と想います!\(^o^)/
アバター
2016/12/21 23:59
おやすみなさい~~
アバター
2016/12/21 23:26
こんばんは。祖母は深夜でも元気なのか説教するので寝れません。
アバター
2016/12/21 23:16
犬ゾリの写真を載せてます。
暇なとき見てください。
アバター
2016/12/21 22:54
インフルで寝込んでおりました@@;;

もう10年以上かかったことなかったのに@@;;シクシク
アバター
2016/12/21 22:42
|ω・`)やぁ。
明後日・・荒れるって・・クリスマス会があるのに・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/12/21 22:02
こんばんは。
お昼に外に出たらコートが邪魔でした。
日なたの車に乗ったら冷房モードでした。
アバター
2016/12/21 21:59
こんばんは♪明日は待ちにまった木曜、足取りもいです。全て気の持ちようってことですねw
アバター
2016/12/21 21:53
( ´艸`)コンバンワ…フフ  やふおく¥1000の備前焼花瓶、大変まんぞく。需要が少な過ぎ・・・
アバター
2016/12/21 21:23
10年ぐらい前のアニソンを聞いて涙する俺です
アバター
2016/12/21 18:47
今日は 柚子の バスクリンに入りました

気持ちイイ~ 
アバター
2016/12/21 18:00
こんばんは(・ω・)ノ 今日は冬至ですね お夕飯に南瓜を食べます( *´艸`)
アバター
2016/12/21 14:03
☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ 

今日は「冬至」ですね。

早速カボチャを煮なきゃ(*^_^*)
アバター
2016/12/21 13:02
半月 休みも入るから 一月の終わりだろうな 期待大にしてお待ちしてます
アバター
2016/12/21 12:18
こんにちはそれですとつらいですね私め修理だした二週間は地獄でした。
アバター
2016/12/21 11:03
おはようございます(*^。^*)年賀状、やっと完成!たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/21 10:21
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/21 07:56
お早うございます水stpお届け~
でもいいよね 
PC壊れても 違うので入ってこれるから

私はPC壊れたらどうしようもないです~
アバター
2016/12/21 01:19
こんばんは^^
昨日、久々にミスドを2個食べたけど、やっぱりコンビニドーナツよりおいしいかも?(^^)
アバター
2016/12/21 00:45
金曜はお休み~♪と、そればかり考えてます。クリスマスは影薄し・・w
アバター
2016/12/20 23:30
綺麗な声
天使が来そうですね(#^.^#)
アバター
2016/12/20 22:42
こんばんわー
風邪でのどがムズムズして咳がでてきました。
風邪に注意してくださいね・・・
アバター
2016/12/20 22:05
こんばんは^^やっぱりPCの修理って結構時間かかるんですね(TT)

夏目友人帳、今ほんと子供とハマって見てます^^♪
アバター
2016/12/20 21:59
こんばんは  パソコン 年明けになりそうなんですね

自分のスマホもパソコンも 動作不安定なので 年越しは不安です

この時期は ウイルスも多いし  アクセスもおおいから その時期こえてから パソコンが戻ってくるのは

よかったかもしれないですね
アバター
2016/12/20 21:52
こんばんは。あまりのPCの、のろさに我慢しきれず買っちゃいました。まだ、慣れなくて。
アバター
2016/12/20 21:47
こんばんは☆
今日も頑張った1日。終えそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.