Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


PCが直るまでの特設ブログ その5

まずは、取り急ぎ。

アバター
2016/12/27 15:15
こんにちは。

今年もあと僅か・・・・

最後の1週間、お互い頑張りましょう!^^

今週もよろしくです♪
アバター
2016/12/27 14:59
こんにちは!今日も挨拶だけの訪問になりました。
アバター
2016/12/27 14:01
こんにちは~素敵お届けですヽ(´▽`)/凸
年賀状間に合ってよかったですね♪お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2016/12/27 13:03
U。・x・)ノ ちワン!かなりの強風が吹いてます、まるで冬みたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
アバター
2016/12/27 11:09
こんにちは~^^ も~♪いくつ寝るとお正月~♫たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/27 10:56
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

☃ではなく☂です・・
アバター
2016/12/27 09:45
おはよ~かをるさん♪ 
 
ほっこり癒されますよね~^^  
アバター
2016/12/27 09:05
はっ、と気がつくと27日!年末お仕事のストレスも乗り切れるぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2016/12/27 08:27
おっは~。スマスマ終わってしまい目が腫れてます
アバター
2016/12/27 07:23
おはようございます┏○))ペコ

今日明日で今年の仕事も終わります。

2日連続で忘年会_(┐「ε:)_バタ

風邪なので、あまり飲まないようにします。
アバター
2016/12/27 06:49
おはようございます。
今日・明日出勤すれば年末年始の6連休。
次いで4連勤、4連休と稼ぎになりませんが、
最後の4連休初日(1/8)は鉄チャンのイベント。
あと13日って・・・w
アバター
2016/12/27 06:48
おはようございます♪迫る年末、減らない仕事に焦ります^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/27 05:54
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) あと2日でもやっぱり火曜の朝は起きるのが辛い…
アバター
2016/12/27 05:46
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/27 01:16
こんばんは^^
お仕事が29日までなのであと少し^^;でもまだ年賀状の注文すらしてないという^^;(汗
アバター
2016/12/27 00:12
こんばんは。

元旦と二日は家から出ないので、籠城用のお菓子を買いだめしないといけません。
アバター
2016/12/27 00:02
ふらさんより先に年賀状ゴールした・・・だと・・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2016/12/26 23:52
こんばんは~かをるさん♪

お正月休みに入る前に薬も無くなるので今日の午前中皮膚科に
行って来ました~!
まだぶり返す可能性があるのでもう1週間分の内服薬と軟膏を貰いました^^
ご心配有難う<(_ _)>
アバター
2016/12/26 23:50
こんばんは。年内の仕事もあと2日になりました・・

あの最低首相、ハワイ訪問でまた支持率アップか・・
おっと。年の瀬に暗い話は無しですね!
アバター
2016/12/26 23:48
こんばんわー
今日は忙しい1日になりました。あと1日ガンバって来ます。
今年最後の週もよろしくです
アバター
2016/12/26 23:42
この虚脱感、年末だな~。気合を入れないと、、、、^^
アバター
2016/12/26 23:18
こんばんは♪スーパーはおせち関連でコーナーが出来てました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/12/26 22:47
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ あすが今年最後の仕事。来年は元旦から・・・www
アバター
2016/12/26 22:45
三月のライオン。来週は総集編みたいですね
アバター
2016/12/26 22:32
こんばんは(^o^)丿
かをる元気さん、お疲れ様でしたm(__)m
今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2016/12/26 22:28
こんばんは。
年賀状は29日までに出せば良いと決めたら
気持ちが楽になりました。
アバター
2016/12/26 22:27
連休も終わりだね。楽しいクリスマスだったかな?ウチはジジババトリオのみw単なる平日と同じだったわ(笑)
アバター
2016/12/26 22:21
連休も終わりだね。楽しいクリスマスだったかな?ウチはジジババトリオのみw単なる平日と同じだったわ(笑)
アバター
2016/12/26 22:10
こんばんは(・ω・)ノ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2016/12/26 21:54
こんばんわーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 仕事も年末モード すこしのんびり感が出ています
アバター
2016/12/26 21:41
こんばんは^^ 今年は特に早く感じてます~
年末もお仕事ですか?
アバター
2016/12/26 21:20
住所録きえちゃってたの がんばってー
今年もあと一週間きったね
アバター
2016/12/26 19:37
こんばんみ~す 
古いPCはパソコンファームに着払いで送ると処分してくれるよ d(^_^o)
アバター
2016/12/26 18:25
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】今週もよろしくです~
アバター
2016/12/26 18:04
年賀状お疲れさまです♪今日の寒さは堪えました・・雪も降ってないのですがw
アバター
2016/12/26 18:01
こんばんわ。
今年の出勤はあと2日、年明けも4連勤したら4連休。
その初日は鉄チャンイベント。内容は廃車になる車種の
さよならイベント。あまり気分良くないのですが・・・。
その後は反省会。どれだけ飲もうか考えてますw
アバター
2016/12/26 17:43
今晩は

何時も ありがとう ございます

今日から 冬休みに成りました  ラッキー
アバター
2016/12/26 17:13
こんばんは^^ 青ガチャ94弾、今日コンプ! 
年越さずに、年内に終りました(*^^)v
アバター
2016/12/26 16:49
両手の指を折って 今年が終わる できなかったことでなくやらなかったとばかり でもいいさ 時は同じように過ぎて またやってくる
アバター
2016/12/26 16:09
こんにちは~素敵お届けです♪絵馬イベント見て、絵馬を1度も書いた事ない自分に気付く
アバター
2016/12/26 15:25
☆✲◕‿◕✲こんにちわ 12月最終ラストスパート 今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/12/26 15:21
こんにちは!今日は挨拶だけになりました、今週もよろしくです。
アバター
2016/12/26 04:19
世の中クリスマス一色だね。ウチはジジババトリオのみ。単なる平日と変わらないかなwいい週末を〜(^^)
アバター
2016/12/26 01:14
こんばんは^^
今日は待ちに待ったジャンプ~(^^)2週間もあいちゃって悲しかったわ~(笑)
アバター
2016/12/26 00:42
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/12/26 00:22
こんばんは。

つくづくケーキは美味しいものだと、たっぷり食べて再認識しましたw
今週もよろしくです。
アバター
2016/12/25 23:57
Merry Christmas!楽しいクリスマスをお過ごしください!
アバター
2016/12/25 23:49
こんばんは^^ 美味しいリンゴが待ってるよ(#^.^#)
ぜひ こちらにお寄り下さいね~
アバター
2016/12/25 23:44
こんばんは。今夜クリスマスの小さなケーキ戴きました。皆様も良いクリスマスを過ごされたと思います・・

私も今年賀状作っています・・
アバター
2016/12/25 23:14
僕も年賀状おわりました、意外とめんどくさい~
アバター
2016/12/25 23:10
|ω・`)やぁ。
最近・・何だか(´ぅω・`)ネムイ・・。疲れが取れないのは年のせい・・?ガクッ ('、3_ヽ)_

年賀状つくり・・(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2016/12/25 22:35
こんばんは♪車はバッテリーの為に週に1回は乗らないとダメですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/12/25 22:26
私も何とか年賀状が完成、後は投函するだけ。^^
アバター
2016/12/25 22:21
メリークリスマス^0^
かをる元気!さんに神のご加護がありますように☆^^☆
アバター
2016/12/25 22:14
今日はチキンが売り切れて食べ損ねた
アバター
2016/12/25 21:52
こんばんわー
今日も休んでましたが完全復活できませんでした。
仕事はあと2日なのでガンバです・・
アバター
2016/12/25 21:49
メリークリスマス♪
アバター
2016/12/25 21:32
メリークリスマス。
大人しく過ごすべき日なんでしょうが、
年賀状作成でてんてこ舞いです。
アバター
2016/12/25 21:01
連夜ごちそうです。メリクリ!
アバター
2016/12/25 20:09
こんばんは^^
メリークリスマス♪
ステキ・お水、お届けです♫
アバター
2016/12/25 20:04
こんばんは〜〜
年賀状お疲れ様です
私の方は今年は体調が微妙なのでメールでお届けする事にしました
アバター
2016/12/25 19:41
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)
「年賀状」と聞いただけで眠くなるこの時期・・・です _ノフ○)))グタリ

投函、間に合ってよかったね~♬
我が家はいつになることやら・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

アバター
2016/12/25 19:31
メリークリスマス♪
年賀状お疲れさまでした!
アバター
2016/12/25 19:22
こんばんわ。
年賀状は定型フォーマットを作っておき、毎年画像を差し替えて
既に4年使ってますw
手書きは2行という手抜きっぷり・・・。
実はこのヒントは広告代理店に勤めていた叔父。
数十年来同一のフォーマット。色は毎年変えるものの手書きも2行。
う~ん、血筋かもですw
アバター
2016/12/25 18:55
まいど
アバター
2016/12/25 17:55
こんばんは^^ 今日はクリスマス、夕食は外食です。 
楽チンε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2016/12/25 17:54
こんばんは。

昼間は暖かかったのですが日が暮れるとやはり寒いですね。

まだまだクリスマス気分です。
アバター
2016/12/25 17:08
パソコンが壊れて住所録が利用できないとは。
今年の年賀状は、覚悟してもらうしか無いですね。
アバター
2016/12/25 17:06
年賀状  がんバレー
アバター
2016/12/25 17:02
゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜かをるさん

留守中の訪問ありがとうございます^^
やっと少し落ち着きました~!
年賀状頑張って下さいね~^^
アバター
2016/12/25 16:58
こんばんは♪昨夜、食べた焼肉の余韻が若干残ってたり・・wお腹が張ってますw
アバター
2016/12/25 16:50
PCが使えないとたいへんでしょうけど^^;ふぁいと!
アバター
2016/12/25 16:33
こんばんは。

年賀状作成、お疲れ様です。

クリスマス過ぎると、一気にお正月ですね。

今夜も素敵にお過ごしください♪
アバター
2016/12/25 15:22
北海道は大雪で大変しょう・・
北国でも 本州のこちらは雪のない おだやかなクリスマスです^^
アバター
2016/12/25 15:10
基本的には住所録などは 手書きを 元にして 残すの必要ですよ
アバター
2016/12/25 14:27
(σ・(Å)・)σ こんにちは~ ヤフオク落札分が次々到着、玉石混合だ・・・(^u^) ふふっ
アバター
2016/12/25 13:58
たまたまクリスマスケーキにありつけました♪砂糖菓子のサンタさんがテーブルにちょこんと残されてますw
アバター
2016/12/25 13:52
有馬記念は元ベイ投手、佐々木氏所有の⑭シュヴァルグランで勝負する。①のキタサン飛ばないか?!
アバター
2016/12/25 11:27
MerryChristmas(*^▽^)/★*☆♪素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2016/12/25 10:47
おはようございます♪バッテリ上がりの車、初めてJAFを呼ぶか^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/12/25 09:35
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚おはョ~☆・゚:*:゚ 今週もお忙しい中ありがとぅございました~
アバター
2016/12/25 09:28
おはようございます(*^。^*)いちごのケーキをたべました たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/12/25 09:04
メリクリ~(^O^)
毎年見ていたクリスマスの約束見逃した(=_=)
アバター
2016/12/25 08:55
めりーくりすます
横浜の港あるいてました
すごく込んでました
サンタのバイク集団もいました
アバター
2016/12/25 08:08
メリークリスマス

おは~
アバター
2016/12/25 06:05
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/25 06:02
おはようございます、今年もあと一週間ですよ、早いですね。
アバター
2016/12/25 01:14
こんばんは^^
昨日は、ピザにチキンにケーキにいっぱい食べました(笑)今日もまだケーキあるある~(笑)
アバター
2016/12/25 00:37
Merry Christmas!素敵な聖夜をお過ごしください!
アバター
2016/12/25 00:10
メリークリスマス。

今日はケーキを買って食べる予定です。
楽しみ~。
良い日曜を。
アバター
2016/12/25 00:04
メリークリスマス♪真夜中の「水やり彡・素敵♪」プレゼントです!
アバター
2016/12/25 00:00
自分へのクリスマスプレゼントにパソコンを買うという選択肢w(癶ω癶)ドヤァ
アバター
2016/12/24 23:21
こんばんわー
今日は何もせず昼寝してました。
調子は戻ってきましたがもう少しのようです・・・
アバター
2016/12/24 23:13
こんばんわーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー)みるくの避妊も終わり、可哀想だけど仕方ないかな…
アバター
2016/12/24 22:53
こんばんは♪車で買い出しと思ったら、バッテリが上がってました><
MerryChristmas♪
アバター
2016/12/24 20:43
ヾ(・◇・)ノメリークリスマス
アバター
2016/12/24 19:23
Merry Christmas! 子供が「ゲームソフトを買ってくれ」と言ってくる。「成績が上がったらな。」で済ますが、いつの間にか祖母さんに買ってもらっている。二つも買ってもらうつもりだったんかい。誰か?自分にも買い与えてくれる人はいないものか。
アバター
2016/12/24 19:13
(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2016/12/24 16:39
まだ言い残すことがあるのでしょう 心残りが
アバター
2016/12/24 15:19
こんにちは(*・∀・)ノ良いイヴをお過ごしください☆彡ステプどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.