Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


PCが直るまでの特設ブログ その6

世間は、「スマ・ロス」だけど、私は、「PC・ロス」です…。T^T

アバター
2016/12/30 23:08
こんばんは(・ω・)ノ仕事納めしてきました 明日からおやすみ~♪
アバター
2016/12/30 21:52
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア 泣いても笑っても今年は後1日、新年目指してファイト!!
アバター
2016/12/30 15:55
こんにちは~^^よいお年をお迎えくださいね!たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
来年もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/30 13:38
( ´・ω・)ノ こんにちは 今年もありがとぅございました☆ミ 素敵な天体写真が撮影できますように☆ミ

楽しい新年をお迎えください・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2016/12/30 13:24
こんにちは。祖母が毎朝起きるのが遅いから無理にでも起こすことにしました。
アバター
2016/12/30 09:13
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今朝は朝一から灯油の買出しと洗車をしてきました。
アバター
2016/12/30 09:12
はよみ~す 今年もお世話になりました 来月もよろしこみ~ (* ̄∇ ̄)/
アバター
2016/12/30 09:09
おはよ~かをるさん♪

星景写真撮影旅行いいですね~暖かくしてお出掛け下さい^^
*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2016/12/30 08:29
おはようございます♪今日から大掃除、間に合うかな~^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/30 03:04
こんばんわ(^^♪
冬の星空、いいですねぇ。
私は11月の星空を見たことがありますが、年末年始は
もっときれいな空を撮影できるでしょう・・・。
寒さに関して耐性があればいいのですが・・・。
それでは無事のお帰りを・・・<(_ _)>
アバター
2016/12/30 01:29
こんばんは(^o^)丿
かをる元気さん、深夜の訪問になってしまいました・・^^;
アバター
2016/12/30 01:11
いつも訪問ありがとうございます^^


かをるさんとは地震がきっかけでお知り合いになることが出来ましたが、あの時は励ましていただいてすごく感謝してます^^

これからもよろしくお願いします。よいお年をお迎えください^^
アバター
2016/12/30 01:07
本日30日より4日まで実家に帰省します^^
5日にまたご挨拶に伺います^^良い年をお迎えくださいね☆
アバター
2016/12/30 00:46
シルクスイートの焼き芋とカレーうどんとうぐいす餅・・w食べまくりの美味しい28日になりましたw
アバター
2016/12/30 00:19
こんばんは。

無事に仕事納めが出来ましたが、今度は大掃除が待っています。
のんびりしたいのに。
アバター
2016/12/30 00:14
今晩は!真夜中の歳末特別警戒中です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/12/30 00:06
こんばんは。無事福岡へ帰って来ました。良い年末をお過ごしください!
アバター
2016/12/30 00:00
|ω・`)やぁ。
ここ二日ほど・・仕事が大変だったので・・
今日は・・眠くて・・早速寝落ち・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/29 23:37
こんばんは^^ 大掃除もほぼ完了^0^
あとは何事もなく1年が終わるのを待つばかりです^^

例年よりのんびりできてるなあ~^^;
アバター
2016/12/29 22:34
こんばんは。
明日は東京へ行こうと思ってますが、
3日を出勤にしたので2日に帰らなければなりません。
アバター
2016/12/29 22:12
寒いので、なんとなく大根焚きを大量に作りました~!あたたまーるぽち&ぶしゃーお届け出すぅ~!
アバター
2016/12/29 21:41
星を見上げながらランニングしてきました
走り納めです(*^^*)
アバター
2016/12/29 21:32
こんばんは♪寝坊しました、びっくり、間に合って良かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/12/29 21:03
29日、肉の日だというのに肉買うの忘れてますた
アバター
2016/12/29 20:52
こんばんは(*・∀・)ノ やっと明日が仕事納めです( *´艸`)~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/12/29 20:35
こんばんは^^  早く直って良かったですね(#^.^#)
アバター
2016/12/29 18:49
こんばんは。

年末のお買い物 お疲れさまでした。
アバター
2016/12/29 18:14
こんばんわ。
軽のバッテリ交換で1時間半待ち、お疲れ様でした・・・。
そして買い物ができなかったのは災難でした・・・orz
私はすき焼き肉とビールを買ったら8000円。
おまけに足りずに補充したらと思うと・・・orz
アバター
2016/12/29 17:51
それは大変でしたね
アバター
2016/12/29 17:48
こんばんは^^ 明日は年末年始の買い出しに行かなきゃ。。。
混雑しているだろうなぁ><
アバター
2016/12/29 17:22
今晩は

バッテリーは ある程度良いのが いいよー

おいら 安いの 2980円 の 買って使っていたら
パワーウインド使ったら 車が 止まった

注意です。
アバター
2016/12/29 16:54
(*´ェ`*)こんばんは♪今日からお正月休みです♪お部屋の掃除をしてましたw
アバター
2016/12/29 16:28
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチワ♪年末もご訪問ありがとぅございます☆ミ
アバター
2016/12/29 16:11
(◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;* 今夜は忘年会、色気抜きの老人会ですわん^^;
アバター
2016/12/29 14:00
そてほど待ってでも欲しかったものはなーに
アバター
2016/12/29 13:23
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/12/29 12:08
こんにちは  並ばされまつのは いやだよねーこの時期 必要なところにそんなところ多いから
まちつかれが多いです  
買出しは きよう明日がんばらねばー
アバター
2016/12/29 12:05
買い出し、大変ですよね?
私は何時も30日、31日の買い出しで込んでて死にそうになりますwww
でも早く買いすぎると持たないし、最後は安売りするかも?知れないので仕方ないですねwww
アバター
2016/12/29 11:40
こんにちは。年末はどこも混んでいるから待たされるの、いやですね。
アバター
2016/12/29 11:06
こんにちは!専門店は混んでますね、比較的に道路は空きだしたように思いますが・・・。
アバター
2016/12/29 10:31
今年も一年どうもありがとううございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2016/12/29 09:08
おはよ~かをるさん♪

何処の店も混んでいますよね~昨日は道も混んでいたよ(・.・;)
アバター
2016/12/29 08:56
全く年末という感覚がありませんが。。。
あと3日で今年も終わりますね(´・ω・`)
よいお年を~♫♪
アバター
2016/12/29 07:26
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日からお休み何か良い事あるかなぁ o(^-^)o
カー用品店は洗車用品を飼いに行ったのかな?
私も洗わないとなぁ…
アバター
2016/12/29 05:41
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/29 01:16
PC直ったんですね、よかったです~
アバター
2016/12/29 00:57
こんばんは^^
やっと今日で仕事納め^^;疲れたわ^^;早く実家に帰省してごろごろまったりしたいわ~♪
アバター
2016/12/29 00:43
こんばんは。

今日で仕事納め。
帰りに毎年お願いしているお店でお餅を買う予定です。
アバター
2016/12/29 00:27
お疲れ様です♪無事に仕事納めできてホッとしてます。お掃除&コタツで贅沢な時間を過ごしたいです(^.^
アバター
2016/12/29 00:12
こんばんは。もう一日仕事頑張ります。初期化されて帰ってきたPCを設定しなおすの面倒ちぃよね。
アバター
2016/12/28 23:56
こんばんわー
髪を切ってさっぱり。
体調も大分よくなったので明日から大掃除します・・・
アバター
2016/12/28 23:45
|ω・`)やぁ。
あと3日で・・年越しなんて・・早すぎる・・ガクッ ('、3_ヽ)_
てか・・にわとりフード・・1回でミラクル・・|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

PC復活・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
設定が・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!

カー用品店・・混んでたとか・・?

アバター
2016/12/28 23:33
PCのアップデートだけでも半日掛りだったりしますよね。
お正月やすみになるし丁度良いかも^^

車のバッテリー交換って自分でやるものだと思ってた・・・
てか換えてた。
アバター
2016/12/28 22:55
パソコン復活良かったです♪
僕も今パソコン無くなったら困るな〜。
アバター
2016/12/28 22:42
こんばんわ。
PC戻ってきて何よりですw
疲れてウトウトしていたら、先の地震でたたき起こされ・・・w
アバター
2016/12/28 22:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪灯油を2缶買いました。これで正月を乗り切れるはず・・・www
アバター
2016/12/28 22:18
こんばんは。
今朝は車の窓が凍てついて、
日中も寒かったので、
夕食は海鮮鍋で一杯となりました。
アバター
2016/12/28 22:00
こんばんは。パソコン、直りましたか。
アバター
2016/12/28 21:36
今年最後の訪問になると思います~
もし良かったら来年も遊んでくださいましw
では良いお年を(^-^)
アバター
2016/12/28 20:06
パソコン戻ってきたんですね((o(^∇^)o))♪
アバター
2016/12/28 20:05
修理する人が年末の休暇をとるためにがんばったのでしょうかね
アバター
2016/12/28 20:01
こんばんは(*・∀・)ノ ステプどうぞ♪
アバター
2016/12/28 19:21
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】お忙しい中ご訪問ありがとぅございます~
アバター
2016/12/28 18:30
……ということは、
ハードディスクがやられてたんですか?^^;
アバター
2016/12/28 18:08
パソコンが戻ってきて よかったです。

早く 元通りパソコンが楽しめますように。
アバター
2016/12/28 18:05
パソコン 戻ってきてよかったですね 二週間かかるとか この前話していたのをきいていたので
ほんとうに はやくてよかった
設定がんばってね
自分 過去に年末設定中ワームとかいうウイルスもらって 修理したばかりのものを また修理にという経験あるので
この時期なので ウイルスきをつけてね
アバター
2016/12/28 17:48
こんばんは^^ 年賀状の作成は早くに完了してたのに。。。
出し忘れで、本日投函したわ[壁]д・)

PC、これから設定等大変ですが年内に
戻って来て良かったですね^^
アバター
2016/12/28 17:34
今日は  少し 掃除です
明日もです~
アバター
2016/12/28 17:06
設定後は楽しみですね。。。
アバター
2016/12/28 16:17
修理早かったですね 設定し直して お正月は 楽しめますね
アバター
2016/12/28 15:44
こんにちは。年末でも天気が悪い。食料品や灯油を買い求める人が殺到しております。
アバター
2016/12/28 15:08
こんにちは~今年最後のご挨拶に伺いました♪
PCが修理から戻ってくるのはいいけど、データ真っ新だと嬉しさ半分、悲しさ半分ですよねぇ~(^▽^;)
設定しなおし大変だとは思いますが、陰ながら応援しております(>人<)

さて、本年は大変お世話になりました。来年もできればど-ぞよろしくお願い致します。
ではではよいお年をお迎えくださいm(_ _)m
アバター
2016/12/28 14:46
こんにちは。

今年最後の訪問です。

いつも楽しいコメント、ありがとうございました。

来年もまた、よろしくです。

良いお年を~♪
アバター
2016/12/28 14:40
PC直ってよかったです!

ですよね データ移行より
私も細かく設定しているので
(たとえばシステムの復元の割り当てを半分にしたり・・)
大変かと思いますが がんばってくださいね!
アバター
2016/12/28 10:10
こんにちは!最近ちょっと寝不足です。
アバター
2016/12/28 08:53
おはよ~かをるさん♪

PC戻ってきて良かったですね~設定頑張って!!
アバター
2016/12/28 07:16
おはようございます。
やはり大掃除よりPC復旧ですよね(^^♪
私は現在ネギの値段の件で非常に不安です。
まさか1束6本100円はありませんよね・・・。
不安です。
アバター
2016/12/28 06:47
おはようございます♪納会まであと2日、仕事が終わるかな^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/12/28 06:13
連休も終わりだね。楽しいクリスマスだったかな?ウチはジジババトリオのみ。単なる平日と同じだったわ(笑)
アバター
2016/12/28 05:52
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日頑張れば年末年始のお休みです。頑張ります.
年内に戻ってきてよ片tですね(^^)
アバター
2016/12/28 05:22
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2016/12/28 05:14
お早うございます水stpお届け~
生き返るってあるんですか~
ぎゃ~~~~~w
アバター
2016/12/28 01:50
年賀状、いつも家族の分3人分作るのだけど、自分のは何時もぎりぎりにしかできないのw
人のを印刷したら、自分のする力なくなって(>_<)
だめねえ~!
アバター
2016/12/28 01:07
こんばんは^^
年末休暇が目前なのにいっそがしいわ^^;これは年賀状、年内に投函するのはむりかな?(汗
アバター
2016/12/28 00:16
こんばんは。

クリスマス過ぎて体重が一キロ増えていました。
正月は食べて、三が日過ぎたらダイエットしますw
アバター
2016/12/27 23:46
こんばんわー
今日で仕事納めでした。
明日はゆっくりし休んで明後日から大掃除始めます・・・
アバター
2016/12/27 23:19
ω・`)やぁ。
久しぶりの青空でしたが・・まじ冷え込んでしばれてました・・(´;ω;`)シクシク・・。

アタモトさん・・見てみます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/12/27 23:14
リアが忙しくて今年最後の訪問になりそうです。どうぞ良いお年をお迎えくださいね(。◠‿◠。)
アバター
2016/12/27 23:05
こんばんは(^o^)丿
かをる元気さん、夜になって風が強くなって来ました^^;
アバター
2016/12/27 22:56
年賀状・・・
そろそろ書かないといけませんね~;;
なにかと後回しになってしまいます^0^
アバター
2016/12/27 21:50
アタモトのキツネさんは少し意地悪w 
でも~ほのぼのして大好き!
アバター
2016/12/27 21:40
早く直って欲しいですね~
アバター
2016/12/27 21:31
こんばんは、今日含めて今年も五日のみですね
アバター
2016/12/27 21:28
悪魔に魂を売って22歳ぐらいに戻りたい
アバター
2016/12/27 20:44
こんばんは(*・∀・)ノ雨が降ってちょっと寒いですね((+_+))ステプどうぞ♪
アバター
2016/12/27 20:19
こんばんは。
今年は29日まで出勤することにしました。
出勤拘束が無くなったので自分で決めました。
アバター
2016/12/27 19:37
明日は就業日。仕事をキュ~ッと締めくくれるようにしたいです。朝から気合いいれま~す(^_^)★
アバター
2016/12/27 18:33
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ご訪問ありがとぅございます~
アバター
2016/12/27 17:49
おー

pcないと 辛いよね

ファイト!
アバター
2016/12/27 17:42
動物のお話は 電実の人間社会とちがい 見ただけで 可愛くて ほっこりします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.