Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


安倍晋三の野望

とうとう、ヤツはぶちかましやがった!

20年のオリンピックの年に、憲法改憲を。と!

一昨年の戦争法案の設立した時の同じ轍を踏まないように、

SEALDs等を活躍させない様に、を成立させた上で、改憲反対派の集会を取り締まって、


大手をふって、改憲を目指す。

数々の発言・行動で、北朝鮮を煽って、我が国民を不安に陥れ、その不安から、改憲誘導して、戦争出来る国家にするのか?

改憲論議せず、国民の受け入れやすい経済成長で選挙を勝ち抜き、

その数で、改憲?オカシイでしょ?今や、アベノミクスはどこ吹く風?極貧生活を国民に強いて、

自分の反対側に回る人々を、タイホする・・・。><

安倍晋三は東北各地で、先の復興相の発言の火消しまわっているけど、

本音は同じでは?カネのかかる地方は切り捨て。

こうなったら、反安倍派は、山口4区へ集団移住して、選挙で落とすしかない・・・。

あっ!? これって、”テロ等準備罪”で、取り締まり対象?

アバター
2017/05/19 20:35
ばんわ!愛媛県上島町「青いレモンの島岩城」のレモンをよろしく。完熟レモンは甘いですよ^^v ついでに言うと、民進党、だいきらいwww今治市がもがいている足を、思い切りひっぱりおった。やつらの利益は何だろうな?と、勘ぐりましたわ (`
アバター
2017/05/05 17:15
北朝鮮問題、中国・韓国による領土侵犯等々、日本も軍隊を持つ時期だと思う。
自衛隊だから、攻撃を仕掛けてこないからって、尖閣諸島・竹島なんかいいように踏み込まれてる。
海里侵犯の中国漁船にも、即刻攻撃出来る法案を作って欲しいよ。日本の食卓があやぶまれる。
アバター
2017/05/05 12:17
こんなのした所で無駄ですよ今の日本では自殺行為ですね。
アバター
2017/05/05 12:14
戦争しない法律があったからこそ、戦後70年

戦争に巻き込まれなくて済んだのかも?

勿論、国民の目、監視があったからこそ、戦争しなくて済んだと思うし。

でも、日本を取り巻く状況をみると・・・・・

話し合いだけで、解決できる相手ではないとも、思うし。。。。

自ら絶対仕掛けない、防衛だけを強化する法律に改めるのは、どうなんでしょうか?

アバター
2017/05/05 10:07
いえいえ、とても、感謝しております。アヴィさん、私の想いを受け止めての、コメントありがとうございます。

相手を知るってことですよね?心を閉ざしては。イケナイのですね。
アバター
2017/05/05 10:03
度度の書き込み申し訳ありません。
私の場合に限るので汎用性のある事例ではないかも知れませんが、
警察や公安などと一般人として私的に関わりを持っています。
銃砲複数所持。刀剣等武具多数所持。古物商免許も持っています。
ひいては通産省にも私の個人的な台帳があります。
まあ謂わば、彼らが知りたい事はみんな開示して上げているという事
です。敢えてそれらと距離を置く必要もないし、秘密もありませんから
ね。このように相手の好きにさせておけば、特高wが突然私を引っ張
る理由も作りにくくなります。
事実、いろいろなシーンで顔パスです。特に生安にはお出入り自由。
便宜の計らいも多く受けられます。
何かあると束になって飛んできます。w
間合いを詰めるのも兵法の一手です。^^v

アバター
2017/05/05 02:10
こんばんは、ブログ広場から来ました。

これと時を同じくして、「マイナスドライバー所持で逮捕」というニュースがあり、この法案に潜む恐ろしさを再確認しました。
車の中にマイナスドライバー2本を積んでいただけで、「空き巣の恐れアリ」で逮捕となった自衛隊員がいたとか。

これをそのまま「テロ等準備罪」に置きかえるならば・・・
・喫煙者→ライター所持→放火の恐れアリ、逮捕!
・日曜大工及び工作用で角材購入→襲撃の恐れアリ、逮捕!
などと適用してくる恐れがあります。

この国に存在していた「特高警察」が何をやったか?
現在だって、野党ポスター張っただけで公安の監視対象となって自宅前の私道に車を止めれば警察が来るようになってみたり。
とにかく引っ張る理由を探している。

テロは弱者の究極の手段。
それを阻止する法整備を急ぐのは、締めつけられた弱者の暴発の可能性があると分かっているはず。
現体制や「勝ち組」に属す者は、弱者の反抗をよほど恐れているのでしょう。
アバター
2017/05/04 22:27
ごめん、正直安倍パッシング飽きたw
時代に合わせてチョコチョコ改憲は私等の知らんとこでされとる

昔みたいに隣同士で見張り合いなどせんよ
山口に集団移住とか本気で言ってたら凶器の沙汰やで
もっと気楽に生きなはれ

でも一生懸命働いていい仕事しても日本人が皆欧米より低い賃金であるのには納得がいかんので何とかして欲しいわな

一億生涯現役とか死ぬまで働けちゅうんかい!と思う
アバター
2017/05/04 20:35
ゴメン!追加で、意見具申です。

次の衆議院選挙・参議院選挙、チャンと「改憲」を掲げて、選挙戦してね?

また、経済政策だけで選挙戦したら、本当に軽蔑しますよ?「嘘で、改憲した、首相」と、罵ります。
アバター
2017/05/04 20:21
アヴィさん重ねてのコメントありがとうございます。そう、物事の捉え方は、十人十色です。

私も否定はしません。私がただ一つ言える事は、お国の為、国民が犠牲になる!ってのが、絶対に許せません。

おバカだから、理論整然と反論出来ないケド、戦中、特高が暗躍していたのは、事実ですよね?

私のブログに暴言を残して、訪問出来ない様に、する人が大勢います。その様な人達に、アヴィさんのお言葉を聞かせたいです。

アヴィさんは素敵です!(^^♪

反論をキチンと受け止め、チャンと答える。基本が出来ない人が多いのは、困ります。(´・ω・`)

親安倍派のふらんふらの姉御と、反安倍派で、マフィアルックのたろ~が大好きな私が、チャンとお付き合いできるのは、お互いに認め合っているからなのです。
アバター
2017/05/04 19:50
憲法9条いじっちゃ駄目でしょう。

金持ちのすることは、庶民には、わからない。

庶民の気持ちは、金持ちにはわからない。

アバター
2017/05/04 19:23
なんですか?ブログ見て!って、書いてあったから来てみたけど、総理大臣を変えたいんですか?
アバター
2017/05/04 19:14
人それぞれのイデオロギーや主張、捉え方などを一事を以て
取沙汰してもきちんとした議論は出来ません。
十人十色ということではいけませんか?
かをるさんは反骨精神旺盛ですね。元気!ですね。
アバター
2017/05/04 16:08
今の安倍政権の行う事を、肯定なさる人に、お伺いします。自分は大丈夫と思ってませんか?

先の大戦中、治安維持法の拡大解釈で、ほんの少しの不満を漏らしただけで、特高に目をつけられ、

連行され、その後に行方不明になっている人が大勢いる事を、ご存知ですか?
アバター
2017/05/04 16:06
読めっていうから読みに来たぢょ(・ω・≡・ω・)

山口4区に引っ越したところで、親の代からの地盤で
そうそう安倍ちゃんが小選挙区で負けることもなかろうし、
負けるほどの人数が民族大移動出来たとしても、
比例で当選したら無意味になる件(−∀−)<大移動した分、他所が自民圧勝の予感w

安倍ちゃんがイヤなら、麻生さん家の太郎ちゃんを応援すればいいじゃないv
最近総理返り咲き狙ってる?!って言われだしてるくらい
頑張っちゃってるみたいだしv(人✪ω✪)<オレ達のタロー!w

心に響く!麻生太郎のかっこいい発言集 ←www
https://matome.naver.jp/odai/2148967348862184701
アバター
2017/05/04 15:08
改憲論者は 押しつけというが 戦争後に 反省と平和の理想を掲げてつくられたものです だから戦後世界の争いに参加せづに平和と安全 繁栄ができたのです わすれたのか 映画で見るだけでなく 戦いを叫ぶのは 血が流れることに思いの至らぬ馬鹿か 戦争地に行かぬ一部のとっ賢者だけですよ 
アバター
2017/05/04 13:02
これは趨勢でしょう。
過去に学ぶばかりが最適解を得る方便でもないわけです。
野党は反日ですし、国防の体裁を持たない国家も自立国家とは言えません。
本当に国民が安倍の政策受け入れなければ‘20を待たずに政権は潰れるで
しょうし、それでよいとするならそのようになるでしょう。例えそれが政権側の
シナリオでも。
代議制民主主義の本来ですから。
アバター
2017/05/04 11:00
共産党や民進党などの反日政党を取り締まるべき
アバター
2017/05/04 00:35
私もスクリーンの安倍首相見て誰か他にいないのか~と思いました(TT)
って言ってもいないですよね・・・はぁ・・・
アバター
2017/05/03 19:16
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー他に誰かいないのかと・・マジ・・思う・・。
アバター
2017/05/03 19:07
他にええのもいないけど・・・
なぜこんな奴が支持されるのかは理解に苦しむ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.