Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


御心配をお掛けしております。 (。-_-。)

御心配をお掛けしております。なんとか、仕事をしつつ、療養を続けております。 (。-_-。)

本日、さいたま市の丸山記念病院で、目の焦点も治らず、眩暈が続いており、(頭も若干痛い。)MRI検査をしました。担当医師がいなく、診察は出来ませんでしたが。

で、とうとう、診療・検査費で実費・10万円を超えてしまいました。病院さんの好意で支払いを保留して貰ってます。

保険代理店さんは、轢き逃げ事件で、及び腰なのか、なかなか返事を貰えず、昨日直接保険会社さんへ電話しました。「政府保障事業」の件で問い合わせしただけなのに・・・。

その返答を連休明けに電話連絡を貰う事になっています。落ち度も無く、痛く苦しい立場の私に、寄り添う事無い保険代理店は、長い付き合いでしたけど、コレを期に保険の更新を辞める事にします。

皆様も私の様なメに遭わない様、自転車保険の加入か、自動車保険の特約で自転車の運転中での事故補償の特約を契約をした方が宜しいかと。

追記 まだ、轢き逃げ犯人は検挙されてません。重傷事故・死亡事故でもない限り、警察も本腰を入れないのかな?σ(・・?)

アバター
2017/10/15 21:59
こんばんは♪寒さの影響か、4ニャンズが寄り集まって丸くなってました^^
今日もお疲れ様でした♪
引き続き、ご養生下さいませ。
アバター
2017/10/15 20:43
こんばんわ。本日のお見舞いです。
駆け足でも巡回できるまで回復出来て何よりです<(_ _)>
あとはご存知だと思いですが、今後10日は雨と曇り、低温と
体調を崩しやすい天候。お気を付け下さい。
それでは早い完治を願いつつ。お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/15 09:59
おはようございます♪関東から西は雨が続く様です、おまけに寒いです^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2017/10/14 21:53
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪  今日明日は暇なのに洗濯が出来ん!来週は忙しくなるのに…ブツブツ
アバター
2017/10/14 21:16
こんばんは 

昨夜は早くに撃沈してました(-_-)zzz
アバター
2017/10/14 10:16
おはようございます♪しばらくお天気が悪い様で、お洗濯が困ります^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/10/14 08:29
寒暖の差が激しい昨今、風邪を引かないおまじないのぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
警察は死亡事故でないとアレですよねぇ~、くれぐれもお大事に
アバター
2017/10/13 23:34
コンバンワー。o.゚(oФ□Фo) 太平洋高気圧」戻り秋雨」に泣かされそう・・・(+_+)
アバター
2017/10/13 09:43
野党は分列 与党は増殖 癌は強いけど 叩かなくてはいけない
アバター
2017/10/13 06:50
おはようございます♪花の金曜日、気温が下がる様なのでご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/12 22:38
こんばんは 

金木犀が咲きました、花が終わったら剪定が待ってる( ̄。 ̄;)
アバター
2017/10/12 22:26
こんばんわ。本日のお見舞いです<(_ _)>
選挙もどうせ出来レース、特にうちの選挙区(茨城3区)はどうせ
児ポ法の葉梨で決まりでしょうし、情弱が入れそうな絶望の党。
うちは元市議でうちの地区の人なのでよく知っているのです。
でもみんなうちの党を偏見でしか見ないのと、どこかの団体が
票を売ってくれるのでアグネス・○○○にそそのかされた葉梨で
確定でしょう。悔しいです。日本ユ偽フも何やら怪しい団体ですが
きっとキックバックがあるのでしょう。でも万一でも勝ってくれれば
障害者福祉政策が少しは進むでしょう・・・。

どうでもいい愚痴でした。お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/12 22:21
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア週間天気予報、傘がないのは1日だけ(+_+)
アバター
2017/10/12 21:44
体調はどうですか?
アバター
2017/10/12 19:39
事前調査 これが今の日本 沈没まじか 再教育が必要です
アバター
2017/10/12 19:32
おこんばんは

今日は曇りで蒸してました 暑かったね
アバター
2017/10/12 06:56
おはようございます♪お天気が下り坂の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/12 01:55
こんばんは^^
昨日も暑かったわ^^;今日から涼しくなる?らしいけどほんとかな^^;やっと秋かな?(笑
アバター
2017/10/12 00:47
こんばんは。暑い日が続きましたが週末は気温が20度以下になりそうですね・・。
アバター
2017/10/11 23:24
こんばんわー
今日はコートを着て出勤しました。
北海道は雪の予報も出てきました・・・

アバター
2017/10/11 21:57
こんばんは

今日はムシムシしていて 暑かったです
お体 ご自愛あれ
アバター
2017/10/11 21:06
こんばんわ。本日のお見舞いです。
鉄チャンもあと少しでJRからの足を洗って地元ローカル私鉄に鞍替えするところです。
大宮の鉄道博物館はJR労組の組合記念館だとは思いませんでした。
バカ鉄前原や連合が弱体化すればまともな博物館になるでしょうが、何十年かかることやら。
民進党が破壊されて立民党に連合が来なければ(野党連合には連合が大嫌いな共産党がいますw)
とにかく連合を潰して鉄道博物館を京都鉄博やリニア・鉄道館と肩を並べる本当の博物館に
してほしいものです。

また政治ネタでスンマセン。お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/11 20:28
 こんばんは。森進一です。「おふくろさんよ~♪」ベタなボケですまぬ。お見舞いに上がりました。
アバター
2017/10/11 18:43
選挙投票用紙が届いた 期日前投票 なにも便利になってない 投票所遠いところでは
アバター
2017/10/11 16:53
こんにちは。また暑くなって、夏みたいです。
アバター
2017/10/11 15:57
(/*^^)/ハッロ-!!今日は28℃越え、あすは5℃落ち。陽気に季節感が発狂中・・・\(〇_o)/
アバター
2017/10/11 11:14
こんちゃ~(^O^)
昼間は暑いので朝服装悩んだりしますw
アバター
2017/10/11 06:56
おはようございます♪日中の暑さが続く様ですね、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/11 05:49
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) さぁ選挙戦突入、三極に分かれた事が吉と出るか?
アバター
2017/10/11 01:20
こんばんは^^
友人が来年に夏目友人帳の劇場版が公開って教えてくれました^^夏目くん大好きだから嬉し♪
アバター
2017/10/10 23:10
こんばんは^^ 何か連絡ありましたか?
少しでも良い方向に進みますように・・
アバター
2017/10/10 22:31
仕事から帰宅すると、「おじいちゃん、お帰り」と言われた\(^^)/
アバター
2017/10/10 22:29
治療に専念してくださいね。
災難でしたけど
心身ともに元気になられるものと
お待ちしております。
アバター
2017/10/10 21:36
こんばんは

選挙 始まりました 
何も考えず 安静にして下さい
アバター
2017/10/10 21:26
|ω・`)やぁ。
お体・・大丈夫ですか・・?
1日も早く・・全快します様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2017/10/10 20:38
こんばんは

商店街で解散総選挙のアンケートを受けました 全てイイエとナイと回答
アバター
2017/10/10 19:31
お久しぶりです。
じっくりと療養して心も体も万全の状態にしてください!
復帰お待ちしております。
アバター
2017/10/10 19:00
こんばんは!
今日は夏のように暑かったです(;^_^A
アバター
2017/10/10 17:41
こんにちわ。昨夜は薬切れで力が出ず、更に寝落ちするという
情けない状態でした。スンマセン<(_ _)>

本日のお見舞いです。
今日は平日なのでゆっくり撮影できるかと思い、午後から川向うの
公園のコスモス畑(50m×50mが3枚)を狙いに行ったのですが、
折角の青空を入れようとすると人影・・・。
来ている団体は3つ。それもプライバシーにかかわるような団体なので
詳細は控えさせていただきますが、車とかバカップルとか映り込むと
上がりを自宅のPCで確認すると腹立ちますし、後者だと原版から削除
するので厄介です・・・orz
現地迄ママチャリで30分程(今はタイヤ圧を上げているので微妙に速い)
かかるのですが、やっぱり無理して早朝行けばよかったかと後悔してますw
それではあまり御無理なさいませんよう、お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/10 16:20
伝言は嬉しいが無理しないでね 治ったお祝いは まだ先ですね
アバター
2017/10/10 16:14
こんにちは^^ 夏に逆戻り>< 
暑くて半袖で、過ごしてます(;´・ω・)
アバター
2017/10/10 15:30
こんにちは。無理はしないで下さいね
アバター
2017/10/10 12:06
こんにちは~(#^^#)久しぶりの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/10/10 11:47
こんにちは!

 これじゃー具体的な事は分かりませんが、多少にかかわらず完全な人身事故ですよね、
保険屋さんも警察ものんびりです、事故証明は作ったんですか?
アバター
2017/10/10 09:58
おはようございます♪ 爽やかな秋晴れです。お互いに今日も1日 頑張りましょう^^
アバター
2017/10/10 09:24
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2017/10/10 08:14
ん~焦点合わんまま仕事はしんどいですね~(>_<)
オイラもめまい持ちなので日々の気持ち悪さわかります
仕事を休めてご養生出来たら良いんでしょうけどそうもいかなかったりしますしね
訪問等はお気になさらずです~
アバター
2017/10/10 07:22
体調回復もどうぞ無理をなさらずに。
アバター
2017/10/10 06:54
おはようございます♪関東から西では暑さが戻る所が有る様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/10 06:53
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです。
アバター
2017/10/10 06:37
おはようございます 支援有難うござます お水素敵お届けです^^
一日の気温差が大きいですね 体調ご用心です
アバター
2017/10/10 05:48
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 三連休も終わり今日からお仕事、今日は暑い予報です…
アバター
2017/10/10 04:51
アンドロです。bono様は可愛い子グマですね。
すぐに熊色が変わるので考えてることが解ります。
アバター
2017/10/10 01:12
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/10/09 23:56
よく投稿動画で後続車のドライブレコーダーの映像があったりするけれど、
そうそう上手くいかないか~><

ちょっと調子が良くても、無理せず安静にしてくださいね。
アバター
2017/10/09 23:35
こんばんは。
働きながら治療を続けておられるのはおつらいでしょうね。
引き続き、どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/10/09 23:34
こんばんは。

今日はご体調が良かったとのこと、何よりです。
また明日もこの体調の良さが続きますように祈りおります。

くれぐれもお身体大切になさってくださいね。
アバター
2017/10/09 23:00
こんばんは~かをるさん^^

お仕事なさってるんですね~無理しないで下さいね!
私も自動車保険に特約で自転車の事故補償が付いてるかどうか確認してみます^^
アバター
2017/10/09 22:48
こんばんは。
少しずつ快方に向かわれているようで何よりです!
しかし、こういう時こそ無理すると、また回復を遅らせることにも
なりかねませんので、くれぐれもご自愛ください・・

政府保障事業が使えると良いですね・・、慰謝料の計算は、通院日数
が基本ですので、やせ我慢せず、通院が必要な時は、きちんと行って
くださいね!

それでは、またミニベロで、急な山の坂を走リ回れる日が一日も早く
来ますよう・・
アバター
2017/10/09 22:30
こんばんは。目の調子が良くなってよかったですね。
でも、使いすぎるといけません。無理しないでくださいね。
パソコンみたいでしょうけれど。
アバター
2017/10/09 22:24
少し調子よくなったんだね よかった
でも 調子がちょっとでもよくないときは 無理しないでね

医療費の領収書 とっておいてね 確定申告のとき一緒に提出してね 少しは医療控除対象になって 戻ってくるはずだよ 
風薬とか 薬屋さんで買ったものも 領収書とっておいてね


事故の目撃者いましたらという 看板はだしているんじゃないかな・・・証拠になりそうなもの゜たとえば自転車に車の塗料がついて 道路にタイヤのあとがついていたら 少しは探しやすいかもしれないし・・・でも 難しいよね がんばってさがしてもらいたいよね

警察のサイトでみたんだけれど 事故にあったり 事件にまきこまれたりした人たちへの ケアをする部署あるみたい 具体的なものはわからないけれど・・・
アバター
2017/10/09 22:10
こんばんは、無理はされません様にね。
アバター
2017/10/09 20:40
この悪夢のような災難、
頑張って乗り切ってください。
及ばずながら私も応援しています!
まずはゆっくり療養を☆
アバター
2017/10/09 20:10
こんばんわ

ご無理されず しっかり 治癒して下さい。

早く 犯人検挙を 願っております。

お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/09 19:41
自転車もドライブレコーダーをつけた方がいいですね
お大事に
アバター
2017/10/09 19:24
こんばんは
あまり無理しませんように

保険屋さんも残念な対応 

まずは 怪我が良くなりますように
アバター
2017/10/09 18:41
その様な状況だったのですね、
もっと頭の専門の先生のいる施設へ移れないのしょうか、、、

お大事にしてください。
アバター
2017/10/09 16:19
まずは体調が快復されることを
祈っています。
保険のほうも 早くうまくいきますように。
アバター
2017/10/09 15:58
こんにちは^^

仕事をしつつの治療は辛いですね(´Д⊂ヽ
早く完全に回復しますように!
アバター
2017/10/09 15:08
あらら・・・1日も早く回復できることをお祈りしております。
そして本当にっ!!ひき逃げ犯が検挙してくれるとよいのですが・・・
正直死人出なきゃ警察本腰しいれてくれないイメージありますよね(><)
死人でても杜撰な捜査で終わってたりもするし・・・
全幅の信頼よせれない警察ってのも悲しいなぁ・・・
アバター
2017/10/09 13:49
お体の具合が思わしくない中、訪問ありがとうございます。

早期の回復と、ひき逃げ犯が捕まることをお祈りします。

まずはお怪我の回復を最優先に静養に努めてくださいね。^^



アバター
2017/10/09 12:58
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/10/09 11:24
びっくりしました
ひき逃げされてたなんて・・
私もこのところばたばたとしており ゆっくりinできず
かをるさんの訪問がないな~おいそがしいのかな?と思っておりました
今日少し時間が取れたのでゆっくり見てみたら・・・!
身体はもちろんですが 心も傷を負われたことでしょう
医療費のかさみも考えると余計心配ですよね
なんの落ち度もないのに 保険やさんや警察の対応も納得がいかないことでしょう
どうか痛みやめまいだけでも早く良くなりますように
この後は良いことが続きますよう お祈りしております
アバター
2017/10/09 11:02
★かをる元気にな~れ★
アバター
2017/10/09 09:58
こんにちは♪

一日も早いご回復をお祈りいたします。

弁護士さんに入ってもらうこともご検討ください。
弁護士会などで行っている無料相談の利用から始めてみては
いかがでしょうか。

被疑者不詳でも告訴という意思表示はできるはずです。
お金はちゃんと働く人に払いたいですよね^^
アバター
2017/10/09 09:45
伝言嬉しいが 無理しないでくださいね 
アバター
2017/10/09 09:20
おはようございます!
今日はリアルにゃんこのハナちゃんとお風呂の予定です(=^・^=)

すごく時間がかかってますね・・・
心配です。
アバター
2017/10/09 07:42
おはようございます 支援有難うござます お水素敵お届けです^^
本当に大変な目に合いましたね 早く完治しますように お大事に
アバター
2017/10/09 07:11
早く回復されますようお見舞い申し上げます。
医療費がかさむのも心配ですね。
アバター
2017/10/09 07:11
おはようございます^^
あまり無理しないで下さいね
アバター
2017/10/09 05:48
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^

無理せんでね^^
アバター
2017/10/09 05:21
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです。
アバター
2017/10/09 04:53
bonoはフリマであんず飴を手に入れたんだけど。
色がおかしいんだ。
ちょっと不安なんだ・・・・・

たいへんだね・・・・・
無理しないでね。
アバター
2017/10/09 01:20
お疲れ様です。

しかし災難でしたね。自転車の保険加入の必要性を再確認させられます。(*'▽'*)
以前、甥っ子がお年寄りと自転車で接触して骨折させてしまい、その時も何の保険も使えなかったので病院へのタクシー代まで請求され、全て実費で支払った事が有りました。
特約が付けれれば付けると良いかもしれませんね。
入院なら生命保険も降りそうですが、通院だと全額は…? (/ _ ; )

早く良くなる事を祈ります。 m(--)m
アバター
2017/10/09 00:37
こんばんは^^

大変な中、わざわざご訪問いただきありがとうです^^
体調、心配ですね。。
早く回復されますように。。。

無理されないでくださいね。。
アバター
2017/10/09 00:20
目の焦点が合わないということは
トラックの運転は大丈夫なのかと心配しています
仕事はしつつとなっていますが
めまいは事故につながるのではないか?
早い回復を祈っています

アバター
2017/10/09 00:06
目にイイ温泉とか行くのはどうかね?(◉ω◉)<貝掛温泉姥子温泉微温湯温泉
アバター
2017/10/09 00:02
こんばんは。

確かに犯人が賠償する責任はあると思いますが
怪我は怪我なので ちゃんと保険金を払ってくれと
思います。何のために保険に入っているかわからないし
こういう時の為に 普段大人しく掛け金を払っているのにと
思ってしまいます。

どうぞ お大事になさってください。
早くご快復されますことを心より祈りおります。
アバター
2017/10/08 23:37
まだまだ大変ですね!
無理なさらないで、じっくりと治してくださいね!

確かに、保険代理店の手数料には事故処理のお手伝いする分も
含まれています。事故処理が命とさえ言えますから、評判の良い
ところに切り替えるべきでしょうね・・。能力や対応は同じ保険
料なのにそれこそピンきりです・・。

残念ながら犯人は、大きな事故でないと警察も動かないですね・・

お早い回復をお祈りしております!
アバター
2017/10/08 23:11
こんばんは。犯人が分からないと治療費の請求もできないのですか。大変ですね。
自動車と自転車の保険に入っているのでしょう?
保険代理店がしっかり保証をしてくれなければと思うのですが・・・
これでは怖くて自転車に乗れませんね。
とにかくおだいじに。
アバター
2017/10/08 23:06
色々大変ですね。。。

取り敢えず、ステ水どす。。。
アバター
2017/10/08 22:55
こんばんわー
無理なさらずに早く元気になってくだいね^^
アバター
2017/10/08 22:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/10/08 22:46
辛い中、訪問ありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/08 22:42
自転車事故関連の保険の加入には賛成です。
しっかり見極めて、加入して欲しいものです。

実費10万円ですか!
保険代理店さん、しっかり仕事してください 汗
アバター
2017/10/08 22:23
こんばんわ。今日のお見舞いです。
はっきり言いまして警察・交通課はバカです。
私の例ですが、お袋が自転車で転んで大腿骨頸部骨折で
まるっきり動けなくなってしまいました。それも車道で・・・。
これでは危ないとお袋を歩道に引きずり上げたのですが、
どこかのバカが110番通報したようなんです。
こちらは119番通報してお袋を病院に搬送しました。
そのあとがおかしいのです・・・。
消防から聞きつけたのか取手警察署交通課のバカおま公が2人
病院に押しかけてきました。
それでは私は待合室でおま公2人に挟まれて事情聴取されました。
おま公が挟んでくるということは、私を容疑者若しくは重要参考人扱いして
私を犯人にでっち上げようとした証左です。
更におま公は現場検証しましょうとまで言い出しました。
ちなみにその時検査中だったお袋には何も聴取しておりません。
何せ途中から「現場検証はやっぱり・・・」とか何とか言って最後は
逃げるように病院から立ち去っていきました。
こうやって警察は暇な時にこのような冤罪事件をでっちあげて
無実の人間から高い反則金を巻き上げたり、裁判でもっと高いカネを
巻き上げるのでしょう。それ以降おま公は信用できません。
夜中ギャーギャー騒いでいるガキをパクったり、仕事はあるはずなのに・・・
もっとも神奈川県警は人殺しまでするようですし・・・。
ともかくおま公は使えないと思う方が正解かもしれません。
お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/08 22:13
辛い所ですね、どうかお大事にして下さい。
早く元の生活が取り戻せます様に。
アバター
2017/10/08 18:27
きちんと対応してくれない保険会社では頼りになりませんね。
早い回復をお祈りしています。 お大事に。
アバター
2017/10/08 17:21
まだ 目処がついてないのですか 一様御仕事には ご無理なされませんように まず 御身大事で
アバター
2017/10/08 16:29
無力ながら心中お察しします。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.