Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


最近、気になる事

最近、気になる事がアリマス。

殿方が乗るスポーツバイク(クロスバイク・MTB・ミニベロ等々)に、ほとんどが、

ボトルゲージが付いていて、ソレに何も入ってナイ。何故だろうと?

自転車屋さんに売りつけられたの?サイクリングする為?よくわかんない。         (´・ω・`)

私の通勤用ミニベロにも、付いているけど、突然の降雨の為に、レインポンチョをクルクルっと丸めて入れてます。(袋などに入れずに直接)

高いモノではないけれど、無駄だと。気になって夜も眠れない…。(ウソ、昔の漫才のネタみたい。) ま、どうでもいい事だけどね。

アバター
2017/12/11 00:10
オサレのための飾りなのでは?( ゜ω゜)<飲み物は会社で自販機派の可能性も
アバター
2017/12/10 22:27
レインポンチョを丸めて
入れておくのが賢い使い方と思えてしまいました^^
アバター
2017/12/10 21:22
|ω・`)やぁ
元々・・自転車についてるものじゃないの・・?
自転車の事は良く分からないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/12/10 19:26
水分補給用のペットボトルを入れるところですね。^^

付いてると、素人から見ればカッコよく見えるからでしょうか?

僕から見れば、かっこいいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.