Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


かわゆい動画を見つけた!


YouTubeにかわゆい動画を見つけました!(^^)/

Momo and Ten ももと天←このタイトルで簡単に検索できますです。
人気急上昇中だから、御存知の方も多いでしょう。

柴犬の「もも」と黒猫の「天」は、大の仲良し! ママさんの楽しんでいるナレーションも良いんです!

ワンコ・ニャンコ好きなら、是非見てくださいな!(o^―^)ノ

どんどんUPされているから、実は、私も全部見てナイ。(。´_`。)

アバター
2018/04/07 12:43
天 すごいのみっぷりだね
パパの帰宅のときの反応 もものはしゃぎっぷりが面白いね

これだけ 喜ばれるとかわいくて仕方ないよね
アバター
2018/04/06 10:37
以前 実家に小型犬(パピヨン)と猫が同居してました。
ケンカもしないけど互いのテリトリー(なわばり)わけて住んでました。。
アバター
2018/04/03 11:34
癒される動画だよね♥
アバター
2018/04/02 09:24
うちの犬と猫はこんなに仲良くないけど、よく一緒に寝てますよ^^
アバター
2018/04/02 01:29
|ω・`)やぁ。
とっても可愛い柴犬と猫ちゃん・・ももと天というのか・・。
仲良きことは・・うつくしきかな・・♪

種族が違っても・・仲良くできる・・。

人間も見習わないと・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/01 22:51
犬と猫は仲が悪いはずなのに・・・。^^

犬猿の仲とは違って、お互い飼い主さんに愛されてるせいか、

ケンカする理由が無いんでしょうねw






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.