Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


面白いマンガを見つけた!


それは、島崎無印さん
「乙女男子に恋する乙女」です!

男嫌いの女の子・水口まゆが一目惚れした女性は「男の娘」だった!? 好きな人は女の子? それとも男の子? ときめき全開の純情ラブコメディ!←売り文句

4コマ漫画だよ!殿方の皆様は勘違いしないでね?Hな描写はないよ!(^^)/

なんだか、ほんわかするんだ。でも、笑っちゃったり、切なかったり…。今時の漫画だろうけど、若い子は、いつの世もおんなじ!

http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/otomedanshi/

で、1話から257話まであるよ!是非!見て!読んで!。゚ヽ(゚^ω^゚)゚。

アバター
2018/06/20 13:52
先週のプリキュアみたいな感じかな。
アバター
2018/06/17 03:17
チラッと見てみました。^^

ほんわかな画風が安心しますねw

女の子ウケするのが、分かる気がします♪

アバター
2018/06/15 19:53
うん取りあえず
永遠にスクロールしちゃうねw
アバター
2018/06/15 12:00
無料でこんなに読めちゃうのですね(^^)b

たまたま好きになったのが男 次に好きなったのが女 次男 次女 次犬 ・・・ もしこんな展開だったらww

幸せですね。一生恋する乙女!?  
アバター
2018/06/15 02:01
|ω・`)やぁ。
人を好きになる気持ち・・
何時の時代も・・変わらないの(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/14 22:27
とっても面白かったです!乙女男子、可愛い!!

一気に257話まで読んでしまいました・・
最高に盛り上がったところで・・・・・続きは??
やっぱり有料版へと・・当然ですね・・(-_-;)

確かにリアでも女装メイドカフェの男の子は、女子としか思えない
可愛さですものね・・
アバター
2018/06/14 21:46
ついつい25話はまで読んでしまいました。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.