Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


その昔、工事に携わっていました!(^^)/


その昔、工事に携わっていたμソレーターが紹介されたました!(^^)/

https://youtu.be/iXe9y8Y1HXo

ま、もっとも仏像展示では、無く、薬問屋さんの棚設置絡みですが…。

ものすごく簡単に施工出来そうに紹介してますが、位置決め難しく、テクニックがかなり必要です。

それなりに値段が高い免震装置ですが、従来の大掛かりな免震装置と比べ、遥かに安価です。ま、基本は企業向けですけどね…。

※ あ!星景写真撮影旅行の特設ページでは、アリマセン。_(._.)_

アバター
2019/01/15 22:22
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・建築関係のお仕事なのですか・・!?
結構男社会の様な気が・・。
その中で・・頑張ってらっしゃるの(○ゝω・)b⌒☆NE!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。

アバター
2018/12/30 21:34
良い写真が撮れるといいですね☆
いってらっしゃいませ!
そして良いお年を〜^^
アバター
2018/12/30 13:41
来年もよろしくね〜〜〜
リアを楽しんでね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/30 13:12
原発は震度5で壊れる。
それを民主党政権が最大限に利用し日本に放射能をばら撒いた。
菅直人はただの馬鹿ではないのだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.