Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


宇宙戦艦とまとの歌


♫ さらばぁ~ 地球よぉ~ ♪

逃げ出す船はぁ~ ♪ 宇宙戦艦~ とぉ~まぁ~とぉ~♫

地球を捨ててぇ~♫ イスカンダルへ 非難を背負い 今逃げ出すぅ~♪

こんなぁ~♪ ところへぇ~♪  帰ぇ~って来るかと

手を振るぅ~ 人にぃ~♪ 笑顔ぉ~で 答えぇ~♫

地球を捨ててぇ~♫ イスカンダルへ

はぁ~るぅ~ばぁ~るぅ~逃げるぅ~♪

宇宙戦艦~ とぉ~まぁ~とぉ~♫

ハイ!皆さん一緒に歌いましょう。(^^)/

https://youtu.be/u66DIUNUQhc (元歌)

宇宙戦艦ヤマトのファンの皆さん、ごめんなさい。_(._.)_ 私が小学生の頃、がっこ~で、流行った替え歌です。


アバター
2019/01/30 09:38
ばっちり同時代の人間ですw
こんな面白いのが流行っていたのですね。自分はこの歌詞は始めてですが懐かしいですね(^_^)b

なぜメーテルがいつも裸なのか不思議でしたが、どこでもドアがいつもしずかちゃんのお風呂に直行する事は暗黙の了解ではありました(爆笑)
アバター
2019/01/30 05:19
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・
こんな替え歌が・・?
って・・今も当てはまりそう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/01/30 00:38
ありましたありました 替え歌はやてましたよね
アバター
2019/01/29 23:32
最近の若いスタッフが作っている
宇宙戦艦ヤマトより、
昔松本零士や西崎義展が作ったヤマト
の方が好きです。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.