Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


極論だよね。

虐待で、異常〇〇嗜好で、興味本位で、そして、イジメで。


子供の命が奪われて続けてます。極論と言うより暴論ですが、

アベシンゾーは、対策をとっている矢先だと、言い続けてます。

だったら、これまでトンデモない法律を作り続けているんだから、

未成年殺人者は、死刑と言う法律も、作れば?と思います。

そう、殺人罪に、放火とか強盗の罪が重なると、死刑になる様に。

少子高齢化だからなんだからね。殺した人間が、軽い量刑で出所して、年老いたら、面倒を見てもらうなんて、そんな御都合主義なんて、許されるハズがナイ!

アバター
2019/02/26 09:56
お返事ありがとうございます。理解しました。(^^)

中国大陸の歴史から見ても、やはり北方の遊牧民と中南部の農耕民族では基本的な生活スタイルや考え方、遺伝子レベルでの民族の違いは仕方が無いのかもしれませんね。
生きてきた環境も大きく違いますので・・・、また日本人の中にも攻撃的な人間はいますのでそれが悪いのかどうかは分かりません。
グループが違うもの同士が共存して行くのは難しいのかもしれませんが、過去の人類のごとく殺し合いを繰り返す生き物から早く脱却しないと 残念ですよね。
(^_^)b

人は生まれつき平等では有りませんが、生きる権利は平等であるべきと思います。

劣等感は、いらん欲望から生まれます。 いらん欲望を湧きたてるような誘導をする事は悪だと思いますしそれに乗ってしまう又、スピーカーになるのも無意識下でも悪なのかもしれません。

それを自分で真を見極める為には、情報は大切な判断材料の一つになるのでしょうね。(^-^)b
アバター
2019/02/15 20:39
にゃるほど。(=^x^=)
アバター
2019/02/14 04:45
心愛ちゃんを殺したら、死刑で当然です。
アバター
2019/02/14 03:46
|ω・`)やぁ。
子供は未来・・。
日本の未来は・・どうなるのかしら・・。

アバター
2019/02/13 19:15
虐待は弱い者いじめやパワハラの延長にあるもの。
弱い者いじめ政策、パワハラ発言、強者優遇の法律を作り続けている
自民党が動かないのはある意味当然でしょう。

死刑は難しいと思うけど、
平均寿命との差から量刑に差をつけるのはどうかと。
事故の賠償金なんかは既に認められているのだから。
アバター
2019/02/13 17:15
ありだと思います。。。
アバター
2019/02/13 14:07
刑を重くしても、無くならないと思います。

いま、こうしてる間も全国のどこかで

虐待されててSOSを発信してる子がいるかも?

親への教育が必要なんだね。。。

駆け込み寺とか、相談しやすい窓口設置、タレこみも必要だと

思います。
アバター
2019/02/13 12:50
解決法 = 警察官を全員、がきデカにする。

アバター
2019/02/13 09:07
極論をいうと全国民にAIを仕込んだスマートウォッチを装着して人間以外のマザーコンピュータに行動情報を管理させる。問題が起こったら即通報されて逮捕されるって世界になると犯罪は減るけどね。

まちがいなく息苦しい世界になるね。ジョージ・オーウェルの「1984」みたいにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.