Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


少し落ち込んだ夜には…。

https://youtu.be/hQvenGBTEfc?list=RDFSsGY_mLjwI

心に沁みます。(。´_`。)


アバター
2019/02/23 19:24
ありがとう
癒やされました(^-^)
アバター
2019/02/19 19:10
昭和の気分満載の曲ですね。時間がゆっくり過ぎた時代が懐かしい。
ネオンライトが 今ではLEDパネルに変わって、どこかぼやーっとした光が
無くなって、心が落ち着かない光になってしまった気がします。

この曲は時々弾き語ってます。 みゆきさんの曲は良いですね。
しかし、かをるさんも少しは落ち込むこともあるんだぁ・・・ 
アバター
2019/02/19 11:51
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
中島みゆきとはまた違った・・優しい声です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/19 11:09
どんなに皿が豪華でも、どんなに皿が貧相でも、料理自体の味は変りません。


アバター
2019/02/19 01:09
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
アバター
2019/02/18 23:20
私の落ち込んだ時songはこれかなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=gxEPV4kolz0



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.