Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


丸山穂高って、アホ?

せっかく、大阪維新の会・代表の松井一郎氏が、ツイッターで、アルコール依存性のせいで、キチガイ発言を取り消そうと、してあげているのに、アレは、『謝罪と撤回』を要求…。助け船を出しているのにね。親心子知らず。ってか?ʅ(◞‿◟)ʃ

アバター
2019/05/22 23:35
失礼ですが、私もあまり好きではないですね。
自分の考えばかりで言葉を選んでほしいと思いました。
アバター
2019/05/21 15:01
まあ本当にアホですね発言に責任すら自覚していませんでしょう。
あの戦争発言でも殆どゲーム感覚ですしね理想だけで動いてるだけでしょうね。
アバター
2019/05/21 14:58
また何か、やらかすのではないか 

心配になりますね・・・・。
アバター
2019/05/21 03:27
議員辞職勧告受けて、国会に行くのだろうか?次の選挙(落選!)まで欠席居すわりするのでは?
アバター
2019/05/21 01:10
だから東大はryといわれる原因がまた一人排出されたと思った京大派w←落ちたけどorz
アバター
2019/05/21 00:13
丸山議員...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ
アバター
2019/05/20 22:04
筋金入りのバカ、松井一郎が出した助け舟すら理解できない
丸山穂高は国会議員バカ選手権でもやったら
ダントツ優勝でしょう。
丁度今度の日曜がダービーなので例えれば
丸山穂高が単勝1.0倍、一番人気のバカですね。
アバター
2019/05/20 21:50
以前はダメな事した議員はすぐ辞めたものでしたが、
最近はずうずうしく辞めない人間が増えてますね。
アバター
2019/05/20 18:31
こんばんは。
追い込まれて周りが全然見えていない状態なのではないかなあ。
こんな視野が狭い人間が国会議員なんてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.