Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


この際だから…。

もう、ひと言お願いします。丸山穂高先生!
          竹島を戦争領土奪回発言して♡ 

キット、今の韓国なら、
     『謝罪と撤回と身柄引き渡し要求』する。

アベシンゾーの対応を見てみたい♡ 
           ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キット、韓国になら勝てるよ?

アバター
2019/05/23 05:44
あさイチ
 http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/190522/1.html

 食事する時、おからパウダーを使ったものを始めに食べるといいらしい



アバター
2019/05/23 02:02
やるなら とことんやれよーだよね
敗戦国のたちばだから 日本は しり込みなんだよね

事実上 韓国には 日本大使館ありませんから 韓国にかかわる必要なしなんですよ
アバター
2019/05/22 14:43
もぅ、無茶苦茶ですね。。。

お隣の国もわが国も・・・♪
アバター
2019/05/22 02:43
|ω・`)やぁ。
韓国なら・・どうなってたのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょっと見てみたい気も・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.