Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


丸山穂高先生、明日国会で事情聴取へ

TV中継しないかな?アベシンゾーの虚偽答弁より、きっと面白い!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アバター
2019/05/25 14:50
体調不良を理由に欠席しましたよ完全にズル休みですね。
アバター
2019/05/24 18:46
酒に酔った時、人の本性が出るというのは
日本以外の多くの文化の感覚。
アバター
2019/05/24 08:27
体調不良って信じられませんね!
逃げ方が汚いですよね・・・
アバター
2019/05/24 08:16
おはようございます^^
言論の自由って言いながら、文春砲にまで直撃されて、体調不良で逃げましたね。
自分の言いたいことは言うけど批判は受け付けないっていうのは言論の自由とは言わないのにね。
アバター
2019/05/24 03:57
|ω・`)やぁ。
まだ辞任しないのが信じられない・・呆れる・・。
アバター
2019/05/23 23:54
あらま・・欠席だなんて、ブラックジョーク?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あれだけ元気いっぱいだったし
大好きなお酒でも飲んで、出てくれば・・?

アバター
2019/05/23 23:41
あれれぇ~!丸山穂高先生ぇ~?「批判はいつでも受けて立つ」っておっしゃってましたよねぇ~!

急に体調不良だってぇ~? お休みするのぉ~?

「国会議員たる者、本会議は這いつくばってでも、出席しろ。」って、格言知らないのぉ~?
アバター
2019/05/23 21:11
日本の衆議院はこのような人間を
議員にしておいていいのだろうか。。
アバター
2019/05/23 15:03
戦争による領土奪還発言も酷かったが、続報では
丸山議員は国後島訪問中に酒に酔い、禁止されている
夜間の外出を求めたり、卑わいな発言を繰り返していた
ことがわかった。

政府関係者によると、ビザなし訪問中の丸山議員は、
11日夜、国後島の宿舎で酒に酔い、「女性のいる店で
酒を飲ませろ」との趣旨の発言をし、禁止されている
宿舎からの外出を求め、政府職員に止められた。

しかし、文春の取材によると、外出の目的は女性を買う
ためだったとか・・

人間のクズですね・・
こんな議員に税金で年間一億円ものコストをかけているなんて・・
とっとと辞職して、2度と人前に出てくるな!と言いたいです・・
アバター
2019/05/23 14:53
他に議論すること

てんこ盛りのような気もしますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.