Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


想いはつのる…。

ZARD「あの微笑みを忘れないで」を聴くと、

元気が出るけど…。なんか寂しさをおぼえる…。

https://youtu.be/z8aB2K9y76o


アバター
2019/05/27 16:03
そういえば、若い時 友人が岡田有希子ちゃんの大ファンだったので、お墓にお参りしに行ったことがありました。
もうあれから何十年も過ぎましたね。(^^;
数千年前の記録映像も残っていれば良かったのに。 現存するのは洞窟の絵くらい?#^^)b
アバター
2019/05/27 15:53
多くの名曲に勇気づけられました・・

亡くなった後でさらに評価が高まっていますね・・
生前は決して公開されなかった貴重な映像が
多数初公開されており、お人柄が極めて優れた方だった
ことが知れ、余計寂しさを感じてしまいます・・
アバター
2019/05/26 14:45
解る気がします 泉水さん素敵でした。
アバター
2019/05/26 14:21
お綺麗な方でしたよね。^^

懐かしいです・・・♪
アバター
2019/05/26 04:53
|ω・`)やぁ。
ZARDのファンだったのかしら・・?

新しい曲を聞くことは出来ないのは寂しいけど・・
ずっと心に残ってる曲がある・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.