Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


貴方はどのラーメン?

あなたは、どのラーメン屋を選ぶ?


 激ウマだけど、店外で並んで待つラーメン屋。(行列ラーメン) 

チョイ美味で、店内で注文を待つラーメン屋?(注文待ちラーメン) 

直ぐ注文出来て、コレまた直ぐ食べれるごく普通のラーメン屋?(普通ラーメン)

 面倒いから、カップラーメンでいいや!(湯かけラーメン) 

ラーメンは、身体に悪いから、食べない!(身も蓋もない。) 

さあ!どれ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アバター
2019/09/17 15:25
うえ~ん
せっかく伝言板に書いてもらってたのに
回答がおそくなっちゃったです><

チョイ美味で、店内で注文を待つラーメン屋?(注文待ちラーメン)

かなぁ^^
アバター
2019/09/13 07:45
普通のラーメン。
並ぶのは大嫌いなので(-_-;)
アバター
2019/09/12 05:54
そかあ、コメント見てると
注文待ちが多いニャ。
湯かけも普通も、客の好みに合わせてくれるなら 混み合うのより良いのかも〜
アバター
2019/09/10 23:32
回転すしで食べるラーメン
量が少なくていいw
アバター
2019/09/10 10:48
自分はチョイ美味かなあ? 

牛と豚は煙草と同じようにやめたので、チキンや魚介ベースのラーメンなら店内で待ちます。
でも行列に並んでまでは無理かも(^^; www

アバター
2019/09/10 03:01
私は、注文ラーメン屋です。
アバター
2019/09/09 23:52
家でこだわりラーメン!( ゚∀゚)o彡°<中華三昧は至高!

現実は予算の都合上マルちゃん正麺(=ω=)
外食でラーメンの文化は、ふら家にはなかった。麺類ならラーメンよりうどん派なふら家。
アバター
2019/09/09 22:47
注文待ちかなぁ・・・
アバター
2019/09/09 21:47
普通ら~麺で十分です。 並んで高いお金払って食べても
所詮ラーメンと思いました 
アバター
2019/09/09 16:11
行列でも 早く順番がきそうなら いいけど 時間潰してまでも並びません 対して どこも変らないと思ってますので 
アバター
2019/09/09 11:57
私は湯かけラーメンと普通ラーメン最近行列するラーメン屋は具が多過ぎますから…でも昔相撲部屋とコラボレーションしたちゃんこラーメンとちゃんぽん美味しかったです。
アバター
2019/09/09 02:40
行列が苦手なので注文を待つラーメン屋です。
アバター
2019/09/09 00:42
こんばんは^^

注文待ちラーメンかな^^
アバター
2019/09/09 00:32
住んでいる松戸は全国でも有名なラーメン激戦区・・
日本一のつけ麺の「とみ田」を始め、有名店が多数で
行列は当たり前です(とみ田は4~5時間待ちですが
チケットを買って指定の時間に来る方式に変更されました)

要は、一日3食の中の一食として腹と栄養を満たせればよいのか、
それとも特別に好きで美味しいものを味わいたいのか、ということの
差と思います。
ラーメン好きでない人に行列してまで食べろと言うのは無理ですよね・・

選べと言われれば、どうせならやはり行列派です・・

来月から今年の大つけ麵博が始まりますが、どのお店も
当然行列です・・ワクワク・・♥
アバター
2019/09/09 00:16
せっかくだから、やはり行列かな。
でも、行列に耐えられるなら良いが無理になったら注文待ちになっちゃうよね。。
アバター
2019/09/08 23:28
注文待ちラーメン
アバター
2019/09/08 23:02
注文待ちラーメンです

以前、行列ラーメン食べたけど
アゴ出汁だったけど、頭も内臓も取らずに出汁を取ってたので臭くって
店主はこれが一番と思ってる様子だったけど、あなた間違ってますw
アバター
2019/09/08 22:35
直ぐ食べれる普通のラーメン屋
でも人手不足で結局待たされるよね
アバター
2019/09/08 22:30
こんばんは。
ラーメンは付き合いで年に1回食べるか食べないかなので、食べないで。
塩分が濃すぎて塩辛くてスープは飲めません。
学生のときに、ラーメンの食べ方から指導するお店に入ったことがあって、苦手です。
そんなん裏千家でも小笠原流でも教わったことないわーって感じだったから。
アバター
2019/09/08 21:41
注文待ちラーメンで。。b
アバター
2019/09/08 21:02
注文待ちラーメンです*´`
アバター
2019/09/08 20:59
注文待ちラーメンかな・・・・^^v
アバター
2019/09/08 19:35
チョイ美味で店内で注文派ですかね~
というのも 激ウマと言われても好みに合わないこともあって(^^;
並ばないところ(時間帯をずらして も含んで)で自分的な激ウマを選びますね(笑)
札幌なのでラーメン屋さんがたくさんある環境ってのは大きいですね(笑)
アバター
2019/09/08 19:17
私は、ラーメンはたまに食べる程度ですが、
ラーメン好きな人に行列のできるラーメン屋に
時々連れて行ってもらいます。さすがに美味しいですね!

一押しと言えばやはり行列ラーメンとなるでしょうか・・
でも最近の袋麺や、カップ麺、冷凍めんも随分と
美味しくなりました!
アバター
2019/09/08 19:17
今晩は

今なら 湯かけラーメンです

m(_ _)m
アバター
2019/09/08 18:03
行列ラーメンです。比べてみたい逸品があり、出会えた事が有りません!w
但し長崎の離島に住んでるから、普段はうまいラーメンなど食べられません!www
アバター
2019/09/08 16:53
注文待ちラーメンです☆彡
アバター
2019/09/08 16:17
注文待ちラーメンです♪
アバター
2019/09/08 15:54
|ω・`)やぁ。
母の手作りか袋ラーメンを手作り・・。
お付き合いで食べる以外は・・外ではラーメンは食べない・・。
てか・・こちらでは・・美味しいラーメンでも・・行列になることはない・・๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・。
中で予想外に待たされることはあるが・・。
アバター
2019/09/08 13:45
近所に美味しくて並ばず食べられるラーメン屋さんがあるのですが、
ただいまドクターストップがかかっていてラーメンが食べられません。

よって答えは、ラーメンは、身体に悪いから、食べない!
アバター
2019/09/08 12:53
注文待ちラーメンです(^~^)
アバター
2019/09/08 12:01
たまにしか食べないから、こだわりがない
アバター
2019/09/08 11:43
値段と味のバランスを考えたら、カップラーメン(というか袋ラーメン。)
アバター
2019/09/08 11:34
こんにちは、私の答えです。

チョイ美味で、店内で注文を待つラーメン屋?(注文待ちラーメン)
アバター
2019/09/08 11:23
注文待ちラーメンがいいです。
ラーメンでは行列したことないです。
アバター
2019/09/08 11:08
激ウマだけど、店外で並んで待つラーメン屋。(行列ラーメン) ですね~!
どうせ食べるなら激ウマがいい^^
アバター
2019/09/08 10:41
ラーメンは身体に悪いから食べない。
実際におなかを壊したことがあるんですよ。
アバター
2019/09/08 10:40
激ウマかな。^^

寒い冬に並んで待ってる時がいいんだと思いますww

美味しラ~メン食べたくなった~♪
アバター
2019/09/08 09:28
行列ラーメンです!
アバター
2019/09/08 09:22
めんどいのでカップラーメン
アバター
2019/09/08 09:18
僕は普通ラーメン屋かな、なので「日高屋」が好きですね!醤油ラーメンにトッピングで白髪ネギをよく注文をするのですが、注文して5分以内で持って来るのでお湯を注ぐカップラーメンより早いかもですよ!近所にラーメン博物館があって並んでますけど比較的空いている時間帯を見て食べに行きますね!並ぶのがあまり好きじゃないので並んだ事は無いですね。今は何処のラーメン屋さんも美味しいですからね、不味いラーメン屋さんを探す方が大変ですね。
アバター
2019/09/08 09:00
1杯の量が多くて食べきれないのでもう10年くらい
外食のラーメンは食べてません。
カップラーメンのほうが美味しかったりしますけど^^

行列に並んでまで食べたい その気持ちがわかりません^^
電気屋さんがご夫婦でとんでもなく遠いとこまでラーメンを
食べに行くそうなんですが、その気持ちも分かりません^^
アバター
2019/09/08 08:58
おはようございます♪
外食ではラーメンは食べませんねぇ^^;
ベジタリアンという面倒くさい人間なので、
注文できるラーメンがないのが現状^^;

都内を中心に出店しているハナマサというスーパーの
プライベートブランドの安い袋麺で、塩ラーメンが
植物性100%なので、それを買って家で作って食べてます^^
アバター
2019/09/08 08:43
奈良って、ラーメン激戦区なのですよ~❗
自身はラーメン屋さんに行ったことってほぼ無いに等しいのです。
もし、行くとしたら、せっかくだから行列ラーメンかな!
アバター
2019/09/08 08:36
注文待ちラーメンかな?
以前住んでたところから車でいけるところに、美味しいラーメン屋があって、
ラーメンは一種類、席に着くと自動的にそれが出てきて、美味しい。
500円のお勘定はカウンターにお釣りが用意されていて、お札で出されても即お釣りが戻る。
で席が空いたら次の客が座るという流れ作業だったんだけど・・・、
これって注文待ちかしら??

荻窪の行列ラーメンに並んだことがあるけど、二度と並びたくないわ!
アバター
2019/09/08 08:28
普通ラーメンでお願いします。
アバター
2019/09/08 08:03
普通ラーメン。
行列は並ばんです。
アバター
2019/09/08 08:03
普通ラーメンでも良いけど、注文待ちラーメンかな、
暑い時期に外では待ちたくないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.