Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


立花孝志は木の股から生まれた?

N国 立花党首の「虐殺」発言 共産 志位委員長が批判


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190930/k10012105581000.html

NHKから国民を守る党の立花党首は、動画投稿サイトでの対談で、世界の人口増加への対応について「ばかな国ほど子どもを産む。ばかな民族というか。そういう人たちを甘やかすとどんどん子どもを産む。ものすごく大ざっぱに言えば、あほみたいに子どもを産む民族は、とりあえず虐殺しよう、みたいな。やる気はないけど」などと。

~やっぱり、立花孝志も丸山穂高と同種の人間~ 比例区で投票し、支持した人も、責任を感じて欲しい。そして、地方議会で「N国」で立候補した候補への投票もヤメテ貰いたい。←私の想い。

これについて共産党の志位委員長は、記者会見で「言語道断であり、民族や他国民の虐殺をあおる許しがたい発言だ。公党の代表の資格もないし、国会議員の資格もない」と批判し、そのうえで志位氏は「『またあの党が言ってるよ』というふうに、あいまいにしてはならない。あいまいにしたら日本の政治を腐らせることになる」と述べた。

件の動画がコレ。 https://youtu.be/Orfd3WmZuLU 【緊急四夜連続配信!】立花VS神谷- 戦争は必然?なくすべき?日本は世界に対してどう対応すべき?(第三夜)問題発言は、12分40秒あたりに。「馬鹿」は死ね的発言も。で、参照動画 https://youtu.be/gBqac_vAQs8【緊急四夜連続配信!】神谷VS立花-ヒートアップする討論!人間は醜いと教育すべきだ!(第四夜)途中にポルポト的発言も。←この動画を探し当てるのに、2時間近くかかった。"(-""-)" 他にも、核とか戦争容認もあるらしいケド、疲れちゃった。


で、言い訳動画は。https://youtu.be/9cRMaqrXHh0 「N国党首、人口増に「虐殺」言及 共同通信の記事に対する反論」

切り取り「発言」って、言うなよ?誘導「発言」って、言うなよ?('ω')ノ


「能力の高い者だけが生き延びる。種の保存の法則ですよ。」(Twitter)とも。弱者救済・福祉政策もぶっ壊されるんじゃ…。(´・ω・`)








アバター
2019/10/06 16:44
この人、ヒトラーに似てる気がするんですww

今は相手にされてないけど、何かのきっかけで

議席を増やして影響力を増してきたら・・・・。

なんだか、悪い方向へ日本が進んでる気もするんですが、

思い過ごしで、あります様に・・・・願いたいです><)
アバター
2019/10/02 14:29
うーむ。
せっかく投票に行ってもなぁ・・・
何故にこんなのに投票しちゃったんだろうなぁ。やっぱり1票って、重いのですよね。
たった1票がね・・・。
どの様な人なのか、政治家としての言動はどうなのか、注視して行かないといけないですね。
アバター
2019/10/01 21:27
馬鹿は死ねとか、公の場で言ってはいけませんね。
私は考える事すら忌諱します。

能力が高いとは何の能力なんでしょうね?
アバター
2019/10/01 17:22
選んだのはお馬鹿さんですよ 貴方が馬鹿にする一部の人たちですよ 世の中の代表だと思わないでください 無理でしょうね 馬鹿な貴方では 分からないでしょうね
アバター
2019/10/01 15:53
|ω・`)やぁ。
公然と虐殺とか発言する人が・・国会議員とか有り得ないと思います・・。
(。-`ω´-)ンー世も末というか・・何と言うか・・。
国民が安全で安心して暮らせる国作りをするのが・・政治家のお仕事かと・・。
その為に手段を択ばないという考え方は・・政治家としてどうなのかと思います・・。
考え方が安易というか・・頭悪すぎ・・。
アバター
2019/10/01 10:38
おはようございます。
立花氏の言動はあれですが、N国だけがNHKのスクランブルを公約にしているから投票し続けますよ。
受信料について、NHKは税金ではないと言いながら放送法で支払いは義務と矛盾したことを主張していて、税金なら収支の明細を明らかにって請求しても、企業活動なのでと秘密にしています。
語学の勉強とか他に観るモノがあるから受信料の支払いはしていますが、スクランブルになったら見ないと思います。勉強とか情報はタダではないのが当たり前なので。
問題なのは地上波はみなくてもDAZNとかスカパーのためにテレビが必要なことで、アプリで見られるテレビで受信料がかからないなら地上波ともさよならします。
立花氏が主張するあほだから子だくさんっていうのは、多分、氏がどこかで勘違いしていて、お金がないから子だくさんが学術的には正しいです。数がいないと労働力が足りないから。

かなりひどい現代の常識の話をすると、今世界で急激に進行しているリベラル化は弱者をどんどん振り落として使い捨てにする考え方です。北欧だと、生活保護を受ける条件として提示した仕事をきちんとしろっていうのがあるくらいです。

社会で役立つことを示さなければ生きていくことも許されないっていう方向がゴールで、そう考えると、かをるさんがダメだっていうアベシンゾーはドメスティックな方を見ているから少しはましなのかもよ。

あと10年もしたら東大王のメンバーですら能力が足りないから振り落とされるかもで、本当に怖くない?
アバター
2019/10/01 09:41
日本も今や斜陽になりつつあるのに、ブーメランと言われたくないです。立花氏を国政に
送って良かったのか、投票した人たちも困惑していると思います・・・
USAでも、極端な差別主義の議員はいるのですが、日本もネトウヨ思想がついに表に出て
しまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.